※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんすけ♡
妊娠・出産

初マタで生産期に入り、赤ちゃんに会いたい気持ち。雪国で散歩は危険なので家で運動中。お腹の下がり具合や同じ予定日のママさんの様子が知りたい。

1月24日予定日の初マタです( ˊᵕˋ )♡やっと生産期に入り、早く赤ちゃんに会いたくてウズウズしてます💓

同じくらいのママさんどんな感じですか~??

私は雪国なので外に散歩は危ないので行くなと
旦那に言われてて、家でスクワットやストレッチをする日々です(›´-`‹ )

前駆っぽいのもおしるしもないので
まだまだだとは思いますが、これお腹下がって来てますかね☺??

もし良かったら予定日同じ位の方の
お腹も見たいです~(ˊᵕˋ)

コメント

くーめろ

予定日が1月26日の雪国で出産です(^^)

私もお腹が下りてきている感じはするんだけど他の方がどうなのかわからないので心配してました。

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    コメントありがとうございます!

    自分じゃ下がってるかなんて
    わからないですよね(;´Д`)
    明らかに下がってたら分かるんですが…😭

    雪国寒くてもう外出たくないですよね~(´・ω・`)

    • 1月4日
  • くーめろ

    くーめろ

    でも写真を撮ってみていたら下がってきている感じがします。
    あと膀胱を蹴飛ばされてる感じがしますね。

    雪国あるあるですね。
    転んだら危ないし家だとたかが知れてるし(*vωv)男の子なんですね(^^)
    私もです∩^ω^∩

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    分かります~(›´-`‹ )
    胎動で恥骨痛かったりはするんですが、赤ちゃん自体は下がってるのか…(´;︵;`)

    本当に雪国寒くて滑るし嫌です~(›´-`‹ )
    男の子です💓💓同じなんですね!!

    • 1月4日
♥あむあむん♥

私は予定日2月7日です♪
同じく前駆陣痛もなにも予兆なしです。
でも胸焼けがなくなったので
少し下がったのかな?と言う感じです。
3人目なのでお腹も出やすいのか
出てます。
性別はどちらですか??

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    コメントありがとうございます!

    3人目なんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    3人目だと産まれるの早そうですね☺

    やはり初産の時は予定日超えましたか??

    男の子です👶💓

    • 1月4日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    はい、1人目は予定日5日遅れましたよ💦💦
    2人目は8日早く産まれました♥

    男の子なんですね👶
    私は女の子です♥

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    やっぱり遅れるんですね( ˘・ω・˘ )
    もう待ちに待った生産期なので
    早く会いたくて(笑)
    赤ちゃんも一週間分大きいおデブちゃんで毎日出てきて~って言ってます(笑)

    1人目と2人目も女の子ですか💓?
    私も次は女の子が良いです👶
    ってまだ産んですらいないんですけどね(笑)

    • 1月4日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    分かります👌
    私もあかちゃん大きめと
    言われてるので
    早く産まれてきて欲しいです♪
    初産婦で大きいとかなり
    きつかったので。

    1人目は男の子です👶
    2人目は女の子で
    3人目も女の子で
    嬉しいです♥

    やっぱり男の子と女の子
    両方欲しいですよね😃💕

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    そうですよね~(꒪ȏ꒪)
    私に似ておデブちゃんになってしまったので、早く出てきて欲しいです( ˘・ω・˘ )

    すごいですね💓
    羨ましいです~!!
    女の子だったらたくさんオシャレとかさせたくてやっぱり女の子も欲しいな~と思ってます👶

    出産頑張りましょう!!

    • 1月4日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    女の子はオシャレ✨💄👠さんで
    お金かかりますけどね(笑)

    頑張りましょうね🎵

    • 1月4日
3mama

予定日1日違いの
1月23日です(^_^)♡
早く会いたいですよね😊

わたしは寒いのが苦手てで
外出てないです(T_T)笑
スクワットやストレッチも
全然してないです( ゚д゚)
同じくおしるしないです!
前駆っぽいのは続いてます!

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    コメントありがとうございます!

    1日違い!!すごい💓💓
    なんか安心です(笑)

    私も引きこもりです…(笑)
    本当ですか~?私なんか焦っちゃって( ´•д•` )

    前駆どんな感じですか(ˊᵕˋ)??
    私も早く来ないかな…
    でもさっきからすっごい胎動元気で
    まだまだなのかな~と思ってます(›´-`‹ )

    • 1月4日
  • 3mama

    3mama


    嬉しいです\(^o^)/

    わたしも早く出ておいで〜
    言ってる割には全くなにも
    してないです♡笑

    生理痛の軽い感じです(^_^)
    でも、あったりなかったり…(T_T)
    わたしも全然下がってないので
    まだまだな気がします(;_;)

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    出産伸びていく程に体重も増えてってもう検診が怖いです(笑)

    生理痛ですか~!私全然だなぁ…(笑)
    たまに胎動で恥骨や膣の奥がツーンとなる感じはあるのですが(›´-`‹ )

    まだお腹にいたいんですねきっと😂

    • 1月4日
  • 3mama

    3mama


    わたしはちょうど年末年始
    挟んだので、検診に行けて
    なくて明日3週間くらいぶりの
    検診でドキドキです😳笑

    わたしもたまに胎動で
    え?出てくるんじゃないか
    って思うことあります…笑
    ズボって手が出てこないか
    心配になります( ゚д゚)笑

    早く会いたいですよね😊💕

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    それはドキドキですね(ˊᵕˋ)
    どれ位大きくなってるかも楽しみですよね~( ˊᵕˋ )♡

    分かります~!!!
    私もお腹突き破られるんじゃないかと思います(笑)

    頑張りましょうね💓💓

    • 1月4日
  • 3mama

    3mama


    前の検診の時は、
    2200だったので
    楽しみですね〜♡

    蹴られた時わたし
    それ思います!!!笑
    お腹すごい変形して
    びっくりします( ゚д゚)

    がんばりましょ😊💕

    • 1月4日
にゃんちゅう(´•௰•`)

予定日同じなので思わずコメントしてしまいました(๑́•∀•๑̀)ฅ

わたしも前駆っぽい痛みや恥骨痛は続いてるけどおしるしとかはなく...

2週分くらいおおきいってゆわれてるので早くうまれてきてほしいです😭💗

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    コメントありがとうございます!

    同じなんて嬉しいです💓

    おしるし来てほしいですよね:( ;´꒳`;):ジンクスも私には聞かないらしく(´・ω・`)

    2週間ですか😳
    うちより大きいんですね!!
    大きいと大変そうだから早く産みたいですよね( ˘・ω・˘ )

    • 1月4日
  • にゃんちゅう(´•௰•`)

    にゃんちゅう(´•௰•`)

    ジンクスまだなんにも試してないです(๑́•∀•๑̀)ฅとりあえず明日オロナミンCでも買いに行こうかな←

    立会希望やのに旦那が夜勤あったりででてきてほしいタイミング難しいから運動もなかなかしきらんくって😂そんなんゆーてたらきりがないんだけども💔

    ずーと2週分くらいおおきいってゆわれつづけてます( 笑 )

    寝返りもうてないし浮腫もひどいし早く会いたいですね(´•ω•̥`)💕

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    オロナミンCも今のところ効果なしです…(›´-`‹ )
    スクワットもラズベリーリーフティーも今のところ何も無くで…
    残るは焼肉位になりました(笑)


    うちも立会い希望ですが
    旦那急に仕事休んだり出来ないので
    そこは頼むよ~!って感じですよね😭夜勤だと不安ですよね:( ;´꒳`;):
    割と夜中陣痛来るって聞きますもんね( ˘・ω・˘ )

    早く会いたいです本当に~!!
    ずっとこの時を待ってたのに~!
    って思ってます(笑)

    • 1月4日
  • にゃんちゅう(´•௰•`)

    にゃんちゅう(´•௰•`)

    すごい!!めちゃくちゃためしてるー!!( 笑 )見習ってラズベリーリーフティも買わなきゃな💗😘

    焼肉とお迎え棒ためしましょう(๑́•∀•๑̀)ฅ笑

    おなじです(><)だから旦那もあんまりいない日に動いたらあかんよってゆってくるしタイミングが😞こればっかりはもおベビに合わせるしかないのかなと思いながら過ごしてます(´・ω・`)

    わかります!!!正期産までが長かった😭五ヶ月から切迫で休職してずーっと薬生活やったんでもおやっとうまれてきてもいいんだよって話しかけるけど出てくるなってゆーたり出てこいってゆーたりわがままなママでごめんねってって日々思ってますwww

    • 1月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    お迎え棒感染とかちょっと怖くてまだ踏み切れてないです(笑)
    焼肉は近々行きますね✊!
    でも本当に子宮口開いてるのか分かんないです~😭
    病院ではまだ内診もなくて:( ;´꒳`;):

    そーですよね(´・ω・`)
    タイミングですよね~!
    でも出来れば予定日超えたくないですよね(笑)
    周りからのプレッシャーが凄そうで(›´-`‹ )


    切迫だったんですね😭
    安静とかもキツイですよね~…
    私もここまで早かったなんて思えないし、心配すぎて良いマタニティライフ送れたかも微妙です(笑)

    • 1月4日