※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか・ω・りん
妊娠・出産

葉酸についてのオススメを教えてください。妊娠5週目で不妊治療を考えていたが、自然妊娠しており、今まで葉酸を摂取していなかったため。

不妊で手術をしようと思っていたら、今回妊娠しており、今5週目です…!!
ほぼ自然妊娠は諦めていたので、今まで葉酸はとっていませんでした…。
今更ですが、どの葉酸が良いかわからないので、オススメを教えてくださいΣ(´∀`;)

コメント

キキララ⭐︎

ご妊娠おめでとうございます🙂

私はお医者さんに相談して、あさひのディアナチュラにしました。
葉酸以外のものが色々入っているものより少ない方がいいとのことでした(^ ^)
無事に出産されるますように✨

• ちか・ω・りん

ちか・ω・りん

なるほど!お医者さんに相談するのもいいですね♪
    元気に赤ちゃんが育つように頑張ります♡

• 1月9日
ぴっちょん♥

私はピジョンの、
かんでおいしい葉酸タブレットを愛用しています。3つの味でおいしいですし、葉酸と鉄と、vitaminB6、vitaminB12がとれます。

• ちか・ω・りん

ちか・ω・りん

タブレットタイプもあるんですね!教えていただき、ありがとうございます♡

• 1月9日
ママリさん

妊娠おめでとうございます♡

私はピジョンの葉酸サプリのんでました!薬局のベビーコーナーに売ってるので、それにしました*\(^o^)/*
体あったかくして、ゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)

• ちか・ω・りん

ちか・ω・りん

ピジョンですね、
    さっそく薬局で見てきます☆
    冷え対策も頑張ります♡

• 1月9日

妊娠おめでとうございます☻
ピジョンの葉酸サプリを妊娠中ずっとAmazonで買って飲んでましたー★
薬局で買うより安いので♬

• ちか・ω・りん

ちか・ω・りん

お、そうなんですね?!
    薬局とネットとにらめっこして見てみます♪
    教えていただき、ありがとうございます♪

• 1月9日