※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の趣味がサッカーです。旦那は仕事柄、平日休みですが、ちょうど旦…

旦那の趣味がサッカーです。
旦那は仕事柄、平日休みですが、ちょうど旦那の休みの日に経験者が集まってサッカーをしている場所があって、毎週行っています。
私は正直行って欲しくないです。家族で出かけていても、サッカーに行く為に18時頃には帰って出かけて行きます。
旦那が仕事の時には毎日私が娘を1人でお風呂に入れてます。
基本帰りが遅いので休みの日位ゆっくりしたり、
お風呂に入れてもらったりしたいです。
旦那の友達は、せっかくの休みなんだから好きな事していいだろ、ってゆう考えみたいです。
私が行くなと言うと私が悪者です。
今まで1度も旦那に娘を見ていてもらって出かけたことなんてありません。
私が文句言ってるのがおかしいですか😅??

コメント

みか

個人的な意見ですが、みちさんはおかしくないと思います!
というか毎週はちょっと…😵
お子さんが寝てからとか、お子さんの事全てやってから行くならいいですが、18時だとまだまだやる事ありますよね?😭
頻度を減らしてもらったり、どうしても行きたいならお互い様という事にしてもらわないと納得いかないですよね。

ちなみに人の家庭にケチつける旦那の友達って本当嫌いです🤣
うちの旦那の友達も独身の人も既婚の人もカスみたいな奴が多いのでめっちゃイライラします(笑)

• みち

みち

共感してくれて嬉しいです…!
    やっぱり毎週って嫌ですよね!自分は何も考えずに遊びに行けて良いな!と
    思っちゃいます!

• 10月15日
れ

うちの旦那も社会人サッカーをしています!
今までその事でたくさん揉めてきたのでサッカー行くのはこの日とこの日って決めて行かせるようにしました!
いつまでも独身気分でいるなよって釘をさしました😂

• みち

みち

私もいつまでも独身気分でいるなよ!って言います🙂

• 10月15日
kochi

おかしくないと思いますよ!
私の旦那もテニス好きで、テニスのこととなると周りが見えないくらい熱中してしまいます(笑)
行くなと言うと角がたちますので、旦那さんに私もたまには1人の自由時間が欲しいとゆうことを相談してみてはいかがですか?
もしくは、家族でお出かけするときぐらい、時間を気にせずに楽しみたいとか。
私は、男性はなかなか気を回せない生き物だと割り切っています(笑)だから素直にこうしてほしい、こうしたいとゆうことを伝えることにしています。旦那様も意外と気づいてないだけかもしれませんよ

• みち

みち

伝えたことがあるのですが、友達に会える機会てんもあるし、運動もかねて!とか言われました…
    私だって夜に外出出来なくなったので友達に会える機会減ったんですけどね😅

• 10月15日
あや

私も旦那が疲れて休みたいとか好きなことしたいってゆうのはわかってるけど、
旦那には休みの日好きなこと出来るのは子供に手がかからなくなったらだかんね、それがやなら独身に戻れば?
って言ってます😂
旦那好きなこと出来ないのは可哀想だと思うけど、子供作ったのは自分たちなので❣️笑

• みち

みち

たしかにそうですね!
    好きな事できるのはもう少し大きくなってから!って伝えてみます!

• 10月15日
すらいむ

隔週交代で外出なら対等じゃないですか?

• みち

みち

私は夜、外出しなくてもいいと思っていて、旦那が減らしてくれれば…って感じです😅

• 10月15日