※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
家族・旦那

来年の秋に神前式+料亭会食で結婚式しようと思っていたのですが…旦那側…

来年の秋に神前式+料亭会食で結婚式しようと思っていたのですが…旦那側の両親の反対を押し切り旦那を婿として入籍してしまった、何も相談せず家を建てたなどあり良く思われていません。そのため多分式には出席してくれないと思います。旦那側は下手したら多分誰も来てくれません。そんな結婚式ありえませんよね?
やはり式は止めるべきでしょうか?

コメント

いと

絶縁状態でなければ一か八かで招待してみて来てもらえなかったら割り切って主様親族のみでやってもいいんじゃないでしょうか?✨一生に一度の式ですし😌

• 土方ぷりん

土方ぷりん

絶縁状態ではありません!
    義父と会って話してダメなら親族と仲良い友人のみ呼んでやろうかと思います!

• 10月14日
A

まずは、溝を埋めるのが先だとは思いますがなんとも言えませんよね……。

後は旦那さんがどう思うかじゃないかなとは思います。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

義父義母共に昔ながらのやり方を大事にする人で私の価値観と正反対で上手く溝が埋められないです😭

旦那は来ないなら来ないでいいけどっといったかんじです!

• 10月14日