※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

切迫早産で入院の方お風呂って全然入れないですよね。着替えは毎日してますか?

切迫早産で入院の方お風呂って全然入れないですよね。
着替えは毎日してますか?

コメント

れん

31週で切迫早産で37週になるまで入院してました😓
お風呂は全然入れませんでしが、シャワーは、点滴したまま毎日入ってましたよ。あと下着の着替えは毎日してましよ🙂

• れん

れん

看護師さんに手伝ってもらって、腕にサランラップぐるぐる巻きしてシャワー浴びてましたよ。あと点滴も外さずに、袋を袖から通してましたよ😅

• 10月14日
ママさん

二人とも切迫で入院してましたが3日に一回とかでした!
看護師さんに頼めば着替えは 毎日でもできると思いますが点滴外したりするのに頼まなくてはいけないのと毎日着替えたら洗濯物が間に合わなくてできませんでした😥
パンツは毎日変えてました!

コン

入れませんでした。
髪は洗い流さないシャンプーで洗ったり、身体は拭いて着替えは毎日していました!
頚管が短くて、5日も入れず辛かったです。
赤ちゃんのためにも頑張ってくださいねー!

天音

体拭いてもらう時に着替えを手伝ってもらったり
汗かいたから着替え手伝って欲しいんですけどと
看護師さんに頼みました。

イヌヅカ。

入院中です。毎日着替えてますよ🙃下着も服も🌼

まる

張りはありますが頚管長キープしてるので毎日シャワー浴びれてます🙌
たまに浴びれない時は着替えだけさせてもらえるように、看護師さんに点滴外して貰ってますよ😌✨