※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

安定期に入ったら旦那とディズニーに行きたい。ゲストアシスタントカードを貰うか悩んでいる。便利な点が知りたい。

安定期に入ったら旦那とディズニーに行きたいと思っています。
ゲストアシスタントカードを貰うか貰わないか迷っています…
やっぱり貰っといたほうが何かと便利なのでしょうか?
利用した方がいましたら良かった点などあったら教えて下さい!

コメント

Yun.

歩くのしんどかったり、お腹張ったりしたのでもらいました!でもまだお腹がそんなに大きくない頃は普通に元気に歩けたので貰わなかったです(笑)

• ちょん

ちょん

行く時期が5ヶ月後半なのでどうなんですかね🤔
    ありがとうございます😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私貰いました!
目的はミッキーにお腹撫でてもらうことだったので😌🤲
便利か便利じゃないかを言うと便利です。
ミートミッキーはファストパスがありません。ミートミッキの入口にいるキャストさんにゲストアシスタントカードを提示して下さい。そこで何分〜何分の間に戻ってきてくだいと言われ、時間になったらまたカードを見せます。そしたら並ばずに裏から入って時間短縮できます。
ゲストアシスタントカードはファストパスな役割もあるので取っておいて損は無いと思います😌

• ちょん

ちょん

とても便利ですね!
    ご丁寧にありがとうございます😌

• 10月14日
もちー

貰った方がいいですよ〜😊
やはり立ったまま並ぶのは疲れますし、近くで座っていられたので助かりました💡
お母さんは大丈夫と思っていても赤ちゃんがしんどくなったりもしますからね💦

• ちょん

ちょん

なるほど!
    赤ちゃんの為にもって考えると貰っといて損はないですね😌
    ありがとうございます😊

• 10月14日
m.

5ヶ月で行きましたが、貰わなかったです😅

こまめに休憩したり、妊娠中でも大丈夫なアトラクションは比較的空いていたのと、待ち時間が殆どないもので妊娠中でも大丈夫なものを見つけて乗っていたので私には必要なかったです😊

でも、念の為貰っておいた方が安心かな?とは思います😄🙌

• ちょん

ちょん

空いていればそこまで問題なさそうですね!
    念のため貰っとこうかなと思います🤔
    ありがとうございます😊

• 10月14日

もしアトラクション中に緊急避難になった際など、アシスタントカードを持っていないとキャストさんも妊婦だと気づかず、普通の人と同じ対応になってしまうらしいとどこかで読みました🙄

有事の際に、妊婦であることをキャストさんに示すため、持っておいて損はないかと思います💡

• ちょん

ちょん

参考になります!
    念には念で貰っといたほうがいいですね🤔
    ありがとうございます😊

• 10月14日
もこ

貰いましたがファストパスも使ったので、二ヶ所しか使いませんでした🤔でもトイレにも行けるし、ご飯も落ち着いて食べれたのでありがたかったです❤️
時間をスムーズに使えたのでパレード見ずに早めに帰りましたが、満足度高かったですよ❤️

• ちょん

ちょん

疲れやすくなるし時間は遅くならないほうがいいかなと思いますし、持っといて損はないですね😌
    ありがとうございます😊

• 10月14日
kao

わたしは妊娠24週の時に行きました!
ゲストアシスタントカードあまり使わなかったですが、自分が乗りたい乗り物がある時にすごい便利でした☺️
ほぼ待ち時間ゼロでは入れたり、長い待ち時間の乗り物は10分はやめて入れてくれたりなどしてくれました!その間はちかくの飲食店などで座って休憩したりしたので体的に楽でした☺️

あとは、乗り物乗る時に、振動がある時や、急降下しますが、大丈夫ですか??って毎度確認してくれて心の準備もできましたし、なんせお腹も守れたので安心して乗ることもできます😚

やるかやらないか迷っているのであれば、絶対あった方がいいです!!

• ちょん

ちょん

待ち時間に休憩できる、座れるっていいですね😌
    貰おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月14日
  • kao

kao

総合案内所に行けば貰えるのでぜひ☺️事前に電話で予約しないといけないですが!!

• 10月14日
  • ちょん

ちょん

はい!電話します😊
    ご丁寧にありがとうございます😌

• 10月14日
ままま

4ヶ月の時に行って、もらいましたよ!
キャラグリメインでしたが、ずっと立ちっぱなしはさすがに辛いし、トイレ行ったりもできるのでとてもよかったです✨
と、事前予約しなくてももらえると思いますよ!私が行った時から変わってなければ💦私は予約しないで行きました!

• ちょん

ちょん

そうですよね😢
    当日でももらえるみたいですね🌟
    ありがとうございます😊

• 10月14日
柴犬さくら

貰った方がいいですよ😄今の時期だとハロウィンで混んでますしずっと立ったまま並ぶのはとてもツライと思います😁使い方はファストパスのところにいるキャストさんに見せて現時点の待ち時間から入り口から乗り場までのだいたい10分を引いた時間にアトラクションのファストパスの入り口に来てくださいと言われます。ちょっとわかりにくいですよね(笑)
例えば今がお昼の12時だとしてアトラクションの待ち時間が50分だとしたら待ち時間の50分から入口から乗り場までの時間10分を引いて40分なので12時40分にファストパスの入口に来てくださいと案内されます😄わかりにくくてすみません😥

• ちょん

ちょん

ご丁寧にありがとうございます!
    こういう流れって分かってると助かります😊
    ありがとうございます😊

• 10月14日