※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terayaachan
妊娠・出産

茶おりと出血があり、心配です。急患で診てもらうか、明日病院に行くか迷っています。出血時の対処方法について教えてください。

12/27から茶おりが出て、28日に病院に行ったところ、無事心拍確認は出来ました。
先生に茶おりの事を話すと、出血止めと流産予防の薬を処方され、自宅安静と言われました。

今現在も薬を飲んでいても茶おりは毎日続いており、先程トイレに行くと、茶おりではなく、少量の出血があり、赤ちゃんが大丈夫か不安です。

私が行っている病院は産む事が出来ない病院のため、年末年始の休みで明日から診察が始まるのですが、この場合は、どこか急患で診てくれるような病院に相談した方が良いのでしょうか?

それとも、安静にしておいて明日病院に行くようにするのでも大丈夫でしょうか?

出血があった場合、皆さんはどうされていますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら違う病院に電話してみます
実際に初期の流産を止める薬はないと聞きました。
出血は不安です。
なんともないなら安心ですし、可能であれば電話してみてください

• terayaachan

terayaachan

ありがとうございました。
    先程違う病院に連絡したところすぐに診ましょう!との事で行ってきました。
    薬の追加が出てもう1日様子を見るということになりました(つω・`。)

• 1月4日