※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

夫が昨夜私のおなかに耳を当てて赤ちゃんの心音を聞いて幸せだった。今日は2人で過ごせる最後の休日かもしれないが、朝から忙しくて心穏やか。出産前の時間、何をして過ごすか悩んでいる。

昨日の晩、夫がずっと私のおなかに耳を当てて赤ちゃんの心音?を聞いてて幸せでした♥

今日は2人で過ごせる最後の休日かもしれないけど、朝から散髪と歯医者と会社の歓迎会に出掛けてしまった。
普段なら少し不機嫌になるけど、昨夜の幸せがあるから心穏やかです。
むしろ昼すぎまでぐっすり寝てました。笑

出産前の残り少ない時間、何して過ごすのがいいですかね?
とはいえ休日に出掛けるのは億劫で、ごろごろだらだらしちゃってます。

コメント

(╹◡╹)

私は外食してました😊
生まれるとゆっくり外食もできないので美味しいもの食べました\(^^)/

ひなまま1024

私なら焼き肉食べに行きたいですね…。高級焼き肉なんて産前に行ったのを最後に行けてないです。年長さんまで我慢かな。

ぴよ

特に何もせず二人の時間を過ごすだけでもいいと思います😊

しいていうなら、やはり外食ですかね🤔💭当分出来なくなってしまうので(´・ω・`)