※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

親子遠足で初めてのママ友と会います。妊娠中で心配しているけど、旦那のお母さんがサポートしてくれます。楽しい時間を過ごせるでしょうか?

今週初めての親子遠足があります!
バスではなく現地集合らしく妊娠しているため旦那のお義母さんが一緒についてきてくれます!
初期で出血が続いてるため心配だと言ってくれました!
運動会は自分の父親が亡くなりお葬式だったので行けずこれがクラスのママ友さんに会うのは初めてになります!
ママ友さんとおしゃべりできましたか?

コメント

あいうえお

出血しているならいくら同行者がいても、無理して遠足行かない方がいいと思います…💦

• みーちゃん

みーちゃん

病院の先生からOKを頂いたので行こうとおもいました!その日の体調に合わせて行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 10月15日
˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

お医者さまには遠足の事相談されまさたか😓?
うちも娘が明日親子遠足でわたし1人で付き添いますが、ほぼハイキングな為先生に相談して経過も問題なく安定期の為OK出ましたが、いくつか注意事項もありました。
何かあってからでは遅いので出血が続いてるようなら行くのをやめるか、先生に相談された方がいいと思います(。•́•̀。)💦

• ˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

おしゃべりについては人見知りとかない限り問題なくお話したり出来ると思いますよ✨

• 10月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

先生とは相談していて出血もだいぶおさまってきてるのでOKを頂きました!人見知りなのでなかなか難しいです!ありがとうございました!

• 10月15日