※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
ファッション・コスメ

神奈川県大和市内でブリーチした髪の毛に縮毛をかけてくれる美容院って…

神奈川県大和市内でブリーチした髪の毛に縮毛をかけてくれる美容院ってありますか?

コメント

ゆーみん

かれこれ数年前の事ですが、高座渋谷のイオンの裏手にある美容院はかけてくれましたよー✨
名前も忘れてしまって…💦もし、お近くでしたらイオンに行けば分かると思うので見てみて下さい😅

ママリ

求めている回答になってなくてすみません💦

私もブリーチしてて髪けっこう死んでるので、大体の美容師さんはやりたくない!切れ毛になるから、やってすぐは綺麗に見えても一か月ぐらいしたら切れて短くなるよ!って言われますが、それでもとゴリ押ししたら、どこの美容院でもやって貰えました!
過去5年くらいの間に、ブリーチ、縮毛 何度もやってます💡

やっても良いけど、その後の保証はできない…それでも良ければ。。って感じで、やってくれますよ、多分😅
それでもお断りされる場合は、美容師さん自体に傷んだ髪を扱える腕が無いのか?、あとでクレームになるのを避ける為だと思いますが、、、。
切れても汚くなっても良いから!って言えば、大体はやってくれます💦

ただ、ブリーチしたその日に縮毛ってなると微妙かな、、、?
縮毛とカラーは同じ日に一緒によくやってもらいます!
ちなみに、神奈川の藤沢市です!