※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よなぽ
妊活

予防接種1回世代なので麻疹風疹の予防接種を受けました。生理3日目で8月…

予防接種1回世代なので麻疹風疹の予防接種を受けました。生理3日目で8月25日に打ってもらったんですが、病院の先生(内科)は2ヶ月後の10月25日以降なら妊活始めて大丈夫って言われたんですけど、ママリ見てると生理2回見送るってコメントもあって悩んでいるところなんですけど。
私の場合、生理中に打ったのでそれを抜かして2回生理みおくらなきゃですか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

アミ

医師がいうならあってると思いますが
不安ならあけたらいいのではないでしょうか?(´ω`)

  • よなぽ

    よなぽ

    あけたらいい話なんですけど…早く妊活したいというのが本音で💦
    コメントありがとうございました(。uωu)♪

    • 10月14日