※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

呉市のお祭りに行く際、子供の服装に悩んでいます。暑さ対策を教えてください。

広島県呉市にお住まいの方、今日お子さんどんな格好にしますか?暑いですか?😅

広島市に住んでるんですが、今日呉であるお祭りに行こうと思ってます☺️
そこで子ども達の服装に悩んでまして..
上の子は歩くし下の子は抱っこ紐にするので暑いかなと半袖半ズボンにしようか、長袖にしようか..
皆さんの服装や、今日の涼しさ暑さ具合教えてください🙏✨

コメント

リム

呉市住まいです🙌
お祭りですね~♪私たちもお昼を食べたら少し行こうかと思っています。
今日の呉は…日差しの下では暑いです😩でも影に入って風が当たると少し肌寒い気がします。
なので、うちは二人とも薄手の長袖長ズボンです✨
今日は子供を初めてやぶに会わせようと思っているので、大泣きするか楽しみです😆

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます✨
    やっぱり日差しあると暑いんですね、私も外出てみたら暑かったので半袖にしてみました😫💦
    上に羽織る物を持っていけば大丈夫ですかね?😅
    やぶ今日いるんですか?来週がやぶのお祭りだと思ってました😳
    あれって抱っこだけでとか出来るんですかね?
    昔叔母が友達家族と行って叩かれてミミズ腫れになったと言ってたので、それはやめて欲しいなと思ってるんですが😭

• 10月14日
  • リム

リム

そうですね、上に羽織るものがあればいいと思います😌✨
    今日やぶ出ますよ!15時頃から町に出るみたいです✨
    ミミズ腫れですか😱それは嫌ですね😨
    主人の友達は小さい頃殴られたと言っていましたが…今でも結構叩かれるんですかね💦
    私もやぶに会うのは初めてなのでよく分からないのですが、抱っこだけしてくれたらいいですよね😨
    回答になっていなくてすみません😱💦

• 10月14日