※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

隣の子供たちが騒がしくて休めない。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています。
私は今マンションに住んでいるのですが、
隣に住む家族が毎週土日、午前中子ども達(男の子3人)
を廊下で遊ばせます😔
夏場なんて水風船で遊び、ゴミはそのままでした (笑)
まだ悪阻で具合が悪い日もあるのに叫んだり走ったりで
気になってゆっくり休むことも出来ません😢
同じ階には3部屋しかないためこちらからの苦情と
思われてしまうので我慢するしかないのか…。

皆さんならどうしますか😔?

コメント

a

大家さんに言いますね😅

  • ままり

    ままり

    大家さん、優しいおばあちゃんなんで
    大丈夫ですかね (笑)
    やっぱり言ったほうがいいですよね…

    • 10月14日
  • a

    a

    ゴミ放置は、ちょっとダメだし廊下だと他の人とぶつかって怪我とかも心配なので😂

    • 10月14日
RIKU‪‪☺︎‬

管理会社?大家さん?に相談します🙄
さすがに廊下で遊ばせるのはどうかと…😅

  • ままり

    ままり

    午前中だけだしなーとも思うし、
    でも結構叫んだり走ったりの音が
    家中に響くんですよね…😔
    やっぱり相談してみるのが1番ですよね😭

    • 10月14日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    男の子3人の騒ぎ声は凄そうですよね…😅
    相談してみた方がいいです😭

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    上の子が双子ちゃんなんでお母さんも
    公園行くの一苦労だとは思いますが
    公共の場ですもんね😅
    ちょっと心を鬼にします👹笑

    • 10月14日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    家の中で騒がれるなら何も言えないですが、公共の場ではやめてほしいですね😅💦
    頑張ってください😭👌

    • 10月14日
けー

別に思われても良いので管理会社に連絡します。
廊下は共有場所ですからゴミを散らかすのはNGだし、遊ぶところではないですよね。
公園行くか水風船ならお風呂場で遊べば良いのに~

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😔
    今は我慢できてもこれから赤ちゃんが
    産まれてきた時、余計気になりそう
    ですもんね💦💦
    男の子双子+男の子なので気を使って
    ましたがこれからもっとひどく
    なっていきそう😅😅

    • 10月14日
  • けー

    けー

    三兄弟ですか💦
    どちらにしろ、廊下は遊ぶところじゃないですからね。
    結構廊下の声って面してる部屋にいると聞こえるんですよね~⤵

    • 10月14日