※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

子供が7ヶ月の時に生理再開。夜中の授乳減らし、寝つき悪くストレス。早く寝ても眠れず、朝イライラ。悩んでいます。

子供が7ヶ月の時に久しぶりの生理が再開しました
授乳はいつも夜中に3時あげていましたが、離乳食が3回食になってから夜中は起きる事なく私もおっぱいが張らなくなったので今は2日に1日1回授乳している感じです。
生理が再開後夜の寝付けが悪く21時に布団に入ってもなかなか寝れず…結局3時ぐらいから寝ています
娘が7時に起きるのでその時は眠くてなかなか起きれずグズグズ言う娘にイライラしてしまいます…
毎日早く寝床に入ってもなかなか寝れない事でストレスになって今かなり悩んでいます。

コメント

ゆーり

きりんさん自身が夜なかなか寝付けないのですか?

わたしも夜なかなか寝入ることが出来ず、まだ息子も夜間に起きてくるので寝不足続きました😭
寝る前にストレッチと、ハーブティなど飲んだりしてます☺️