※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai(´・ω・`)
妊活

体調が急変し、妊活が難しいと感じています。

昨日まで体温も上がって調子よかったのに今朝ガクンと下がってしまいました。
トイレに行ったら茶オリも出ています。
1年自己流で妊活していますがなかなか難しいんですね(>_<")

コメント

瑠羽

自己流で妊活してても難しい時はホント難しいですよね…>_<…
あたしも半年ほど自己流でしてましたが排卵日がよく分からず病院に行きました
元々、生理不順だったのですが、どうやら夫の精子との相性が悪かったみたいで人工受精を受けたら一回で授かれました
妊活、大変だと思いますが根詰め過ぎず頑張ってください(*^^*)

• mai(´・ω・`)

mai(´・ω・`)

やっぱり病院に行くのがイチバンですよね💦
    今回こそは妊娠してるかも!
    次生理が来たら行こうの繰り返しで1年経ってしまいました…
    ちゃんと病院行ってみますね(^-^)

• 1月4日

私も年始早々、ガクッと下がりリセットしました。
旦那に伝えたら、今月も頑張るか!って
励まされましたけど
なかなか難しいな〜ってリセットする度思ってますよ(・∀・)

へこみましたけど、リセット後は身体も楽になるからか気分が晴れてきました!
また次回の為にも、身体に負担かけずにいきましょう!!!

• mai(´・ω・`)

mai(´・ω・`)

毎回生理が来る度にヘコんでしまって旦那を困らせています(´・ω・`)
    ねこさんみたいに前向きに考えないと赤ちゃんも来てくれないですよね💦
    励ましてくれてありがとうございます(*^^*)

• 1月4日