※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n@
ココロ・悩み

生後半年の娘が早朝に起きてしまい、30分の貴重な時間を楽しんでいたら、上の子と旦那が起きてくることを思い出しました。

生後半年の娘が5時に起きてしまい、上の子が目を覚ますとまずいと思い、娘を一階に連れてきてあやしていたりミルクあげてたりしたらなんだかんだやっと寝ました。。炊きたてのご飯を1人でゆっくりたべれてなんだか幸せ。。
あと30分もしたら上の子と旦那は起きて来るんだろうなぁ。。
30分貴重だなぁ。

すみません、呟きでした。。

コメント

じゅん525

その時間羨ましいです(笑)

我が家は主人が5時には出掛けていき、子供達は4時45分から起きてます(笑)

• n@

n@

コメントありがとうございます!
    お子様…起きるの早いですね!笑
    寝る時間も早いですかね?
    いつもおつかれさまです!お互い体調を崩さずに気楽にやっていきましょう☆

• 10月14日
  • じゅん525

じゅん525

4時30分~5時起床の21時就寝です!
    2歳8ヶ月と4歳2ヶ月です!

• 10月14日
  • n@

n@

そうですか!21時からが時間とれるけど、寝た後ってこっちも疲れますよね〜😭

ゆっくりモーニングでもしたいですよね笑笑

• 10月14日
  • じゅん525

じゅん525

21時からは主人が帰宅しますし、下の娘はまだ朝まで2~3回起きるのでドタバタなんです(笑)

• 10月14日
  • n@

n@

毎日忙しいですよね💦
    うちも下の子が2〜3回起きて、上の子もそれで起こされて喚くときがあるので朝自分はすっきりしない日が多くて。。
    お互い気楽に頑張りましょう😭

• 10月14日

うわぁぁぉ、超絶共感!!

ゆっくりご飯を食べることが、こんなにも幸せで、じんわり癒されるとはっ!!!て感じですよね。

私もつい先週、旦那が帰ってくる前に子供達が2人とも寝てくれたことがあり、旦那とゆっくり向かい合って食事ができた時は、とっても幸せでした🤤半年ぶりくらいのゆっくり♡

2人育児でも大変なのに、ママリを見て、双子や年子や3人以上兄弟のママさんたちを尊敬する毎日です🍀

• n@

n@

毎日おつかれさまです🌟

私もそんな日がくるのかなぁと。。☺️2人が一緒のタイミングで寝ることが真夜中以外あまりなくて、昼間などはこっちが泣きたくなるよと。。疲れがたまりますね。。
    1人が寝てくれたと思ったら1人が起きる。。みたいな😭

2人寝たときの静寂はなんか、はぁーーって。。

昼間なんかは休みたいけど夕飯をこの間に作らないとって思うと心の底から休めないんですよね😭

• 10月14日

退会ユーザー

それそれ!それです!
    夕飯の支度は、2人がお昼寝の間か、下の子おんぶですよね😭
    ママ業って、会社だったら完全にブラック企業ですよね🤱

今日もつかの間のお一人様時間がある事を願って…頑張りましょう😭✨

• 10月14日
  • n@

n@

やっぱり皆さん苦労されてるんですねー😭

そうですね、なんかワンオペなので食材キットをもっと格安で購入できたりとかがあるだけで違うんですけどね、あとは洗濯物を自動で畳む機械とかが開発されると助かるなぁと思っています笑

はいっ😭頑張ります!
    みなさんからのコメントでちょっと元気でました!
    ありがとうございます🌟

• 10月14日
しば⑅︎◡̈︎*

毎日子育てお疲れ様です😌✨
あったかいご飯をゆっくり食べられるの幸せですよね😌❤️

• n@

n@

もじこさんもいつもおつかれさまです☕️🌟

あきたこまちを炊いたからでしょうか、ご飯を美味しいと心から思えたのがずいぶんご無沙汰でした笑

• 10月14日