※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて友達との集まりに行くか悩んでいます。友達は子連れで来るので迷っています。

いつもお世話になってます!
夜に友達との集まりがあるのですが、4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは早いと思いますか⁉︎(>_<) 旦那に見てもらうつもりでしたが、友達は皆んな子連れで来るようで、私の子どもを見たいと言ってくれていて迷っています>_<

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は夜なら連れていきません(><)
いつも寝てる時間なのでごめんなさいって断ります😱

• NA❣️

NA❣️

ですよね😭私もいつも寝てる時間なので、迷っていました!!(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
clover(*´∀`)

友達の子供さん達はいくつですか?

夜遅くになるとか何処で集まるとか分かりますか?

• NA❣️

NA❣️

友達の子は1番小さい子で9ヶ月です!時間は7時からで、個室のお店ですー(>_<)❗️

• 1月4日

個人的には夜に連れ出すのは可哀想かなと思いますが、価値観はそれぞれですもんね。

• NA❣️

NA❣️

そうですよね(T_T)価値観は人それぞれですが、私も夜連れ出すのは可哀想で😭💦

• 1月4日

私なら連れて行きません。
早いと19時には寝てしまうので…

• NA❣️

NA❣️

私も連れて行くとちょうど寝る時間とかぶるので、グズッて泣かれそうなのでやはり旦那に見てもらおうと思います(>_<)

• 1月4日
ゆづmama(*´ω`*)

時間にもよりますが、うちはよく夕方外出て10時頃帰宅ってなります。
旦那が動ける時間遅いので(TT)

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね!!家庭によって旦那さんの都合もあるし動ける時間帯は違うと思うので、それぞれで良いと思います(*^^*)
    ありがとうございます❗️

• 1月4日
りっちゃんママ♡

私なら連れて行きません>_<
今、昼間に出かけたり起きる時間で夜はお風呂はいったら寝る時間という生活リズムが出来ているのでそれが崩れる事はしたくないため断ってしまいます💦

• NA❣️

NA❣️

そうなんです(>_<)このお正月でも帰宅時間が遅くなり生活リズムが崩れ夜泣きが酷くて(T_T)
    まだ4ヶ月だし、もう少し大きくなってからでいいですね>_<
    今回は預けようと思います!

• 1月4日