※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

大切な人のために頑張っているけど、最近職場での努力が認められず、宗教的な催促もストレス。自分を人形扱いされていると感じている女性の相談です。

あたしはなんの為にがんばってるんだろう。
1番は大切な人のためにがんばってる。

けど、最近、今正社員でがんばってる職場で学生だった頃の方ががんばってたとか、言われて。
そんなん学生なんてお茶出しと片付けと電話応対と来客対応だけじゃんか。
今はその仕事だけじゃないんだよ
色々と考えて、みんなが過ごしやすいように変えていってる努力はしてるのにそんなこと言われて。
あたしの頑張りは認められないんだなと思い…

宗教に変な催促されるし。
まあその仕事に携わってるから仕方ないが、無理に強要してくるのはさすがに嫌。
そこでもあたしが今まで手伝ったり色んなことしてきたのにまだまだとか言われて。

なんなんだよ!!!!

もう!!なに!!?!
あたしはあんたらの人形じゃないんだよ!!!

ちくしょう



コメント

ママリ

私は
昔の方が素直だったと言われました😥
前はよく無理な残業も独身だったので引き受けてやってたのですが
今は定時にすぐ帰るので
出来ないことは出来ないというと

あんなこと言われちゃいました😥💦

  • さくら

    さくら

    こっちの都合はお構い無しな感じ、嫌ですよね🤯🤯

    • 10月15日