※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki ママ
ココロ・悩み

最近旦那と些細な喧嘩でイライラし、泣きたい気持ちになる。旦那に話すと会話が減り、新しい職場でも馴染めずストレスを感じている。

最近旦那と些細な喧嘩で娘についちょっとしたことで怒ったりイライラしてしまうのが悩みです。(泣)夜寝る前になると自然に涙が浮かび声を挙げて泣いてしまいそうになります。(泣)それを旦那に話したら旦那を悩ませてしまうので会話も減ります。(泣)おまけに9月から始めた職場に馴染めずストレスの板挟みでしんどいです。(泣)

コメント

とまと

溜め込むのが一番良くないですよ!旦那さんを悩ませるかもしれませんが、共有するのが夫婦だと思います😢
言い方次第では、話してスッキリするのではないでしょうか?
話すと悩ませるかもしれないけど、溜め込むのが辛くて、聴くだけで良いから聴いて。とか😊
人間関係での心労が一番ストレス溜まりますよね!馴染むまでの辛抱ですが、ここを乗り切れば大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • saki ママ

    saki ママ

    ありがとうございます😊共感して頂けただけで嬉し涙です。(泣)

    • 10月13日
よっ

そうゆうときは泣いた方がいいです^ ^子供がいないところで枕でもクッションでもタオル、洗面器にぬるま湯はってその中で大声で不満なことを吐き散らしてみるといいと思います!
男性と女性で悩みどころが違いますし、論点も違ったりするので私はあまり言わないです(・_・;余計ややこしくなるので、、、
年に3、4回気の知れた友達と遊ばせてもらうとか趣味だけにいれ込める日を作ってリフレッシュしてもいいかもですね(^.^)