※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

産後マツコ化してることに気づいてしまいました。みなさんはどんな服装…

産後マツコ化してることに気づいてしまいました。
みなさんはどんな服装されてますか?
妊娠前、綺麗めが好きだったママさん教えてください😊

久々に百貨店へ行きました。
ふと、売り場の鏡を見た時に
「え、なにこの適当に羽織った感満載のカーディガン!
ワンピースもカジュアル…そして寸胴…脂肪を隠すためにボディライン全部隠して小さいマツコみたい…」と思ってしまいました😔💦

158センチ、妊娠中47→56で、産後しばらくは50キロくらいだったのですが現在58キロ。

妊娠前は百貨店の20代のコーナーで買い、美人百花が大好きでした。(24歳です)
が、今日試着したらなにも入らなくて13号の服を買って帰りました…

最近着てるのもAラインの伸びるワンピで、
自分的にはグレンチェックで秋っぽい〜♡と思ってたのですが鏡に映る自分の体が不細工すぎて服までダサく見え売り場から消えたくなりました😱マツコみたいでした。

また最近は安物で大きいゆったりサイズ優先して綺麗・可愛いから程遠かったんだ…とようやく気づきました💦

今日はぶら〜と色んな階を見てて
TOCCAでとても好みなワンピースを見つけたのですが
夫から「これかわいいね!…でも入んないか?笑」と言われ悲しかったです。

夫と百貨店行くのが好きで良く選んでもらってたので、夫も最近の私の服のダサさには本当は気づいてると思います😔

「30代くらいなったら、こういう感じいいね」といろんな服を見て回り楽しかったんですが、どうせ着れないかな…と卑屈になってしまいます💦

綺麗なママになりたいのでダイエット頑張りたいと思います。
みなさんの好きなブランド教えてください😊
良ければ産後ダイエットの方法も!!🙇‍♀️💕

コメント

23歳にもうすぐなります😊

私は妊娠中15キロくらい太って…
でも母乳でだいぶ落ちて…そこから落ちなくてって感じでした😂
でも痩せないと着たい服着れないし、若いうちしか着れないものもあるので意地になってダイエットして産前体重に戻りました😊
寒天食べてました笑笑
かんてんパパっていうやつなんですけどそれを、食べたりあとはストレッチしたりして!😂

好きなブランドはsnidelとかリリーブラウンが好きです💓tocco closet 可愛いしやすいので最近よく見てます😊

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

1歳違いですね☺️💕

寒天明日早速買ってきます😎

かわいい系好きなんですね😊
    細くないと着れなさそうなので産前体重に戻されたということは、かなりスタイル良さそうです😍

• 10月14日
コッコ

私もよくキレイ目着てます!
男の子のママということもあって楽さ動きやすさ重視でCOMSAで買ってます(^^)
私も産前の体重までー1kg
朝昼しっかり食べて夜わ糸こん食べてます

ままり

一緒ですーー😂私もマツコ化してますw
百貨店ってみなさん生活感ないから、鏡に映った自分見たら本当消えたくなりますよね。笑

好きな服はZARA、バンヤードストーム、バナリパなどです。
産前はぴったりした服が好きでしたが、上記でゆったりした服買います、同じく入らないので…

ダイエット私も頑張ってます😱

• ままり

ままり

産後ダイエットは、「あすけん」というアプリで食べたものを記録してカロリー計算してます!

例えば外食しても、店名で検索したらメニューまで出るのでとっっても便利です!

• 10月14日