※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんそうママ
妊娠・出産

お気に入りの3D(4D)エコーを見せてください。私のお気に入りは二人目と三人目のエコーです。主人にはリアルすぎてぞわぞわするみたいですが、ママたちにしかわからない可愛さです。みなさんのお気に入りを教えてください。

みなさんのお気に入りの3D(4D)エコー見せてください(*^^*)♪
私のお気に入りはこの2枚なんですが、上が去年産まれた二人目のエコー、下が只今お腹に入っている3人目のエコーです!
二人目の方は顔もハッキリ写ってるけど何よりへその緒のリアルさに感動しました(笑)
3人目の方はまだ10wで小ささがたまらな~い!って感じです╰(*´︶`*)╯♡
主人に見せても3Dはリアルすぎてぞわぞわするみたいなので(笑)やっぱりこの可愛さはママたちにしかわからないんですかね~( ¯ํω¯ํ )笑

なので是非みなさんのお気に入りを見せてもらいたいです♪お気に入りのポイントも教えてもらえたら嬉しいです(^o^)/

コメント

mi1219

白黒の方ですが微笑んでる様で可愛いです♥︎♥︎

• ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

わ~!可愛いですね~♡!
    上の写真もポーズがすごい可愛い(笑)
    すでに美形なのがよくわかりますね!ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日