※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24
子育て・グッズ

最近、ベビーカーやチャイルドシートで泣いて嫌がるようになりました。抱っこ紐で落ち着く方いますか?

生まれた当初はベビーカーやチャイルドシートでよく寝てくれてたのですが最近になると泣いて嫌がることが多くなってきました。゚(PД`q*)゚。抱っこ紐では落ち着くようです、同じ経験の方いますか??

コメント

れあちーず⍤⃝♡

うちの娘も4,5ヶ月頃からチャイルドシートがだめになりました(´・_・`)!!
ギャン泣きします…
あまりにひどい時は、一度車を停めてあやしてますが、また乗せるとギャン泣き…(´・_・`)
抱っこ紐はぴったりひっつくからか落ち着いてることが多いですね(*_*)

• 805a24

805a24

回答ありがとうございます!やっぱりダメになるんですね(´༎ຶ༎ຶ)うちの子だけなのかなーと思ってました!抱っこ紐は安心するのか泣くこともなく寝ます笑。

• 1月4日
♡ゆうなちゃんママ♡

うちも今まさにそれです(´Д` )
行きは寝てますが帰りが何故か
駄目です‼︎やっと寝そうと思ったら
信号ひっかかってギャー‼︎笑
チャイルドシートにおもちゃ
ぶら下げてましたがあまり効果なく💦
私1人のときはもう泣かせてます‼︎
旦那がいる時はどちらかが
膝の上に乗せてます💦
あとは音楽の音量を上げたら
たまに泣き止む時あります♪( ´▽`)

• 805a24

805a24

回答ありがとうございます!ほんとギャーギャー!って叫びますよねww泣いてたらおもちゃにも興味なく1人で運転してたらどーにもならないですよね(´༎ຶ༎ຶ)音楽ですねー試してみます★

• 1月4日
かおり🙈

うちも今それで悩んでます。
行きはいいのに帰りは必ず泣きます😭
ギャン泣きです(T_T)

でも、チャイルドシートからは絶対おろさないです。
かわいそうだけど、もし事故にあったら大変だし泣いたら降ろしてもらえると思うといけないので!
途中コンビニとかであやしたりして対応してます!

• 805a24

805a24

なんでギャン泣きするんですかねー??泣きすぎてたまーに寝るんですけど眠気と戦ってるのかな?と思いながら(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    あたしも心を鬼にして降ろさずダッシュで家に帰ってます!

• 1月5日
  • かおり🙈

かおり🙈

うちもたまに寝てきますが…
    ほぼ家につくまでギャン泣きです😂
    おかしくならないか?ってくらい泣きます😭
    赤ちゃんは車が好きなイメージだったのに…。笑

• 1月5日
  • 805a24

805a24

赤ちゃんは車なら間違いなく寝る!って思ってたんですけどね(*≧д≦)収まることを願います笑。

• 1月5日