※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡&♡
妊娠・出産

36週で子宮をくくってるのをはずす予定です。早くの出産になるか、予定日まで持つか不安です。同じ経験の方の情報が欲しいです。

15週辺りで出血して、それから切迫流産と診断され2週間入院、その後一週間自宅安静その後シロッカー術で子宮をくくる手術をしてまた2週間ほど入院。それから退院し、安静にしながら今にに至ります。先生には最初手術をしたからといって、予定日までもつかは分からないと言われました。そして今度36週になったらくくってるのをはずすからと言われました。検診の時にはいつもしっかり入口も閉じてて長さも3~4cmはあるから大丈夫ですね~と言われてました。来週の検診ではくくってるのをはずす予定です。もし外したら予定日より早くの出産になるのかな!?それとも予定日まで持つのかなとかとか考えてしまいます。先生にはなんとも言えないと言われてますが、同じような方で、私はこおだったよ!!ってゆう人がいたら教えてほしいです!!

コメント

まるまる

もしかして5人目ですか〜?
すごーい!おめでとうございます!
4経産なら、シロッカーとって、すぐってイメージがあります。
個人差もあるとはおもいますが。少なくとも予定日まではもたないかもしれないですね!
もう少し、ガンバでーす✨

• ♡&♡

♡&♡

遅くなってすみません、コメントありがとうございます☆

そぉです、5人目です(^ω^;)やっぱりすぐ産まれるかな~(^ω^;)月末に外出の予定があって、もし何かあったらと思うと行きたくないし、かと言って断って予定日まで持ったら何て思われるか…なんていろいろ考えちゃって(^ω^;)

• 1月7日