※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

宇部市でヘアセットが上手な美容院教えてください!友人の結婚式があるの…

宇部市でヘアセットが上手な美容院教えてください!

友人の結婚式があるのですが、子どもを親に預けて行くので、できるだけセットに慣れてて早いところがいいです😅
あと値段も安いところがあれば教えて欲しいです( ¨̮ )

コメント

くま

宇部市のどこら辺が希望ですか(*^^*)?

新川付近ならベラミ
山口市に近くてもいいなら
阿知須のビートル
厚南付近ならモカロッチャがオススメで
金額はどこも3000円くらいでした♡
特にビートルの店員さんは
時間は少しかかりますが
セットはすごい上手ですよー( ´∀`)

• ママリ

ママリ

携帯を機種変したらママリにログインできなくなり、お返事遅くなりすみません💦

回答ありがとうございました!

• 10月27日
なな

lienという美容院はお勧めです!
新川中央町辺りにあり、8月にOPENしたてですが元々別で美容院を開いておりそこを辞めて新しくOPENさせたと聞きました!元々私は別の美容院に行ってましたがそこは料金が高くてこれからお金がかかるってときにlienという美容院を知って行ってみたところ価格は安いしセットも上手だしもう元々行ってた美容院は行かなくなりました!
Instagramでlienと調べれば出ると思うので是非お話だけでも聞いてみるといいですよ(*¨*)料金やセット内容など詳しく話すとわかりやすいですよね(*¨*)ちなみに、私が行きつけになった理由は料金が安い割に腕前が凄くて細かくヘアスタイルに関して丁寧に教えてくれて妊婦さんのヘアカラーなどもした事があるのがきっかけでした( ¨̮ )
参考になったらと思います!!

• ママリ

ママリ

携帯を機種変したらママリにログインできなくなり、お返事遅くなりすみません💦

詳しく教えていただき、ありがとうございました!
    結局式場でやってもらうことにしました😅

• 10月27日
  • なな

なな

大丈夫です^ - ^
    別でカラーやカットしてもらうことがあれば是非行ってみてください( ¨̮ )

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

インスタで見たけど、すごく素敵な雰囲気のお店ですね💕
    機会があれば行ってみようと思います😊

• 10月27日