※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡МαMα
ココロ・悩み

クリスマスイブに生理が来て、1週間ほど少量の出血が続き、大晦日に普通の生理が来ました。現在生理5日目で通常より出血が多いです。出産後4ヶ月で生理が来た経験があり、クリスマスに断乳しました。同じ経験の方いますか?

クリスマスイブの日に生理が来たと思い
普通に過ごしてましたけどここから1週間くらい
少量の出血が出たり止まったりの繰り返しで、
大晦日の日に普通のいつも通りの生理が来ました。
今日で生理5日目ですけどいつもならこの時くらいに
だんだん少量になってくるのですがまだ
生理3日目くらいの量が出ています。

ちなみにクリスマスの日に断乳しました。
出産して4ヶ月で生理来ました。
前回までは正常に生理が来ていました。

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

4MAMA

私は、二人とも完母で育てて、出産後1ヶ月半で生理再開しました。
まだまだ、ホルモンバランスが整ってないんだと思います。
次の生理まで様子みてもいいと思いますよ!
生理期間も短くなったり、量にも変化ありましたよ!

何回か、続くようなら病院に行かれてもいいと思います。

  • A♡МαMα

    A♡МαMα


    そうですか😣💔ちょうどイブの日らへんに
    喉の病気をして喉に出血がみられて
    その血が尿と一緒に流れて来たのかな?とも
    考えてました😭💘

    • 1月4日