※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産後2日目で家族に娘の写真や動画を送るのは、身内だと許されるでしょうか?産後ハイで気になることです。

産後2日目ですが娘の写真やムービーを家族ラインに送りまくるのは自分の両親や兄弟だと許されますか🤣?
産後ハイなのはわかってますが身内だけなら許されるかな?と思ってしまいます😽

コメント

rei

全然いいと思いますよ💕

まいちゃん

私なら送っちゃいます🤩

ねこりんりん

私はiPhone使ってるのでiCloudで共有にあげてます(*´ω`*)ラインだとピポンピポンうるさいし、画質が落ちるので。笑

イヌヅカ。

許されると思います💕
産後ハイどころか長男が2歳過ぎた今でも家族LINEに写メとか送りまくってます🤣

☺︎PoPo☺︎

許されるというか、皆さん喜んでいるんじゃないでしょうか🙌❤️
私も些細なことでアプリの「みてね」に写真やら動画アップしまくってますが、両親はとっても喜んでくれてます😋💓

アップしないと催促が来るくらいです😂笑

まま

みんな喜んでると思いますよ!
うちはみてねってアプリ使ってます!
送らないと催促されます!
みんな喜んでみてると思いますよ!

私は正直甥っ子姪っ子の写真は送られてもそんなに……って感じですかね💦

はじめてのママリ🔰

許されます🤣それが家族ですよね🤣
姉の子ども4ヶ月になりますが、姉と姉旦那から、毎日大量の写真、動画送られてきます。
見るか見ないかはその時次第ですが🤣