※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
家族・旦那

夫との会話は付き合ってるときからオープン。「生理そろそろでしょ」と…

夫との会話は付き合ってるときからオープン。
「生理そろそろでしょ」とか言われるので
「血でた!」とか
「卵の日だったー」とか排卵予定伝えちゃう。
お互いに男性の体、女性の体について語る(笑)
生理やら気分で仲良し出来ないとき
「ひとりで出しててね」とか平気で言う。
自分がこういうの平気で言うことにびっくり(笑)
夫も夫で返してくるからいいんですけど…。
この前は「ドライブして10分15分、家あけてたらできる!」と言われました😂
自分についてないものなので色々聞いちゃうし、
逆に聞かれるから答える…の繰り返し(笑)

なにもかもオープンだったけど、
いざこども考えての仲良しになると緊張するんですね😓
今回はリセットになったけど、
まもなく生理も終わるのでまたがんばります。

その前に夫が「古いの出さないと」と言ってたので
「ひとりでがんばって!」と応援(笑)

夫も色々調べてるっぽいので、ふたりで楽しく仲良し出来たらいいなぁ😌🌼

最後になるんですが…
オープンすぎるのってどう思います?
引きますかね??
気持ち悪いのかな…。

コメント

Lipton🍋

2人が仲良く入れれば全然いいとおもいます笑
外では引く方もいるとは思うので外に出さなければ👏👏

  • はに

    はに

    外ではしてないです、ただ既婚者友達と話すとき危うくなるときがあるので気を付けてます(笑)

    • 10月13日
eri

うちも同じ感じです! 今は妊娠してできないので手伝ったり、目の前でしてたりするから最後だけ手伝ったり 私もちょっとだけしてもらったりで普通ですよ〜

外や人前じゃないならいいと思います

  • はに

    はに

    似た方がいてほっとしてます🌱
    外で話さず、家にいるときやふたりでいる車の中とかで話してます(笑)
    うっかり喋らないよう気を付けてます😅

    • 10月13日
ユイ

全然気持ち悪くないです🙄
うちなんかは、平気で私の隣で動画見て1人でしてますよー😅笑
生理もオープンだし、毎日一緒にお風呂入るので生理の時はめちゃくちゃ血見られてます…😂

  • はに

    はに

    ありがとうございます♪
    あー!動画ですね!見てるっぽいですが見せてくれません…(笑)
    お風呂一緒に入るとけっこう話します。生理気になってるんですよねー、どんな感じなのか血見たいそうで…見せないですけどね(笑)見ようとしてくるんで焦ります😂

    • 10月13日
まにゃ♡

いやいや、とっても素敵です!

女の人の体。とても難しいですもん。
理解してない男おおすぎますからね、、。
理解してほしい。
逆に女性も。
お互いを真剣に理解するのってとても大事なことですよね。だからとてもステキだと思いました!!

  • はに

    はに

    素敵と言われて嬉しいです(*^^*)
    そうですよね、理解してほしいです!
    オープンで話してたからか生理痛酷いとき分かってくれて助かってます😌横になってても何も言われないので🌱
    なのでこちらも勉強してます(笑)

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も付き合い当初からオープンです。
何なら目の前で1人で私を見ながらコスコスしてるのを爆笑しながら見てます( ・∇・)
もちろん若い時はコイツキモいなヤバい奴と付き合ったなって思ってました( ・∇・)
今は妊娠してるのでしませんが冗談で、抱いてくれよぅって言ったらゲラゲラ笑ってきます( ・∇・)
きっとお互いに楽しく言い合える方がストレス無く生きていける気がします。

  • はに

    はに

    こちらは見せてくれないです😂
    お風呂やトイレでしてるって言われたことしかないです(笑)でもお風呂最近ずっと一緒なので溜まってるんだろうなぁと…(笑)
    溜め込まず話すことがお互い良いのかもしれませんね🌼

    • 10月13日
かあちゃん

うちもはにさんちみたいにオープンです!
犬を飼ってるんですが、木のぼっこでかじって遊ぶおもちゃを「ち◎ち◎」って呼んでます笑
共通の友達くらいなら笑って聞いててくれてます!

  • はに

    はに

    わんちゃんのおもちゃが(笑)
    男性からするとかじられてるの見ると痛いと思っちゃうんですかねー😅
    友達も笑ってくれてるなら全然OKですね!

    オープンな夫婦、多くて安心しました😊

    • 10月13日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全然気持ち悪くないと思います✨

  • はに

    はに

    ありがとうございます😄
    そう言ってもらえるとほっとします🌱

    • 10月13日
ゆとりのママたん

うちも結構オープンです(^^)
お互いの事知ってる方がいいし、こっちも気を遣ったりするのめんどくさいし!
うちの旦那も、今月生理きた?とか、
来てないけど大丈夫?とか聞いてきます(笑)
ただうちの旦那は1人でしないので
たまにはやれば良いのに〜とか言ってます(笑)
でもそれはめんどくさいし、するならお前居るからその時でいい。と(笑)
いや、1人で処理してくれ(笑)

  • はに

    はに

    生理について聞かれますよねー!
    私もたまに聞きます。
    ひとりでしないの?って(笑)
    ゆありとmamaさん愛されてますね~😍
    こっちが気分じゃないと確かにひとりでお願い!ってなります(笑)

    • 10月13日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    私本当に性欲皆無なのでほぼそんな気分にならないので
    出来ることなら一生1人でお願いしたいのですが、それも可哀想なので求められるうちが華!と思ってます(笑)

    • 10月13日
  • はに

    はに

    あー…私も気分にならないの多いんで拒否する回数半端ないです😵なのでたまに言います!「ひとりでぬいて!」と😂
    なるほど…。求められるのもずっとではないですもんね(笑)拒否する回数減らしてみようかなと…思います😅

    • 10月13日
みき

うちも最近ひとりでした?
うんした。
いつ?
とか普通に話しますよ(笑)
したい時は今日しようね、とか明日しようねとか言ってます😊

  • はに

    はに

    やっぱり話しますよね~(笑)
    するかしないかも話します!
    寝るときとかお風呂に入ってるときとかリビングでのんびりしてるときとか…まぁ家にいればどこでも(笑)

    • 10月13日
いちご

うちも全然話します!
毎日お風呂も一緒だし
胸とか普通に触られます(笑)
触り合いがコミニケーション
って感じですかね(笑)
一人でいつした?
どーやってした?
とか普通に聞くし
排卵日や生理の日は
向こうから聞いて来ます(笑)

  • はに

    はに

    お風呂一緒、同じですね♪
    ゆっくり入りたいのに触ってきたり…(笑)
    お風呂だとなんでも話せるってのもありますよね✨
    生理聞いてきますよねー!
    きっと不思議なんでしょうね😄

    • 10月13日
deleted user

うちもそんな感じですよ~☺❤
家の中だけですが。笑

仲はめちゃめちゃいいです☺

  • はに

    はに

    家のなかだとふたりしかいないのでなんでも話しちゃいますよね~😁
    このオープンでいるのが多いのでたまに友達と話すときやばっ!ってなります(笑)
    仲いいのはいいですね♥️

    • 10月13日
🐯

お二人が納得してるなら全然いいと思います!
うちも付き合ってる時から、「生理きた」っていう報告などしてますし!

  • はに

    はに

    最初からこんな感じでしたので…まわりからしたらどうなのかな?って疑問になりまして(^^;)
    恥ずかしいことではないですもんね、お互いの体について話すことって。こども考えてるとなおさら(*´-`)

    • 10月13日
  • 🐯

    🐯

    全然いいと思います!
    私は生理の時に不安定になることが多くて感情が激しいので、旦那にも報告しておかないと!ってこともありますが…💦

    • 10月13日
  • はに

    はに

    そうなんですね💦それも大事ですよね、PMS辛いですもんね(´;ω;`)私も話してるんで機嫌悪いと生理前かって分かられるので気分的に楽ですね😂

    • 10月13日
  • 🐯

    🐯

    結構激しめに不安定になってしまうんですよね…💦
    でも、話してると理解して喧嘩になることが減るので楽でもありますよね!
    仲良しも出来ないって理由もありますしね!

    • 10月13日