※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

最近ハイハイしたりつたい歩きしたり、遊びが活発になってきたので、遊…

最近ハイハイしたりつたい歩きしたり、遊びが活発になってきたので、遊びの幅を増やしたいです。
トンネルとテントが一緒になったやつとかも気になるんですけど、賃貸の家なので場所をとるのが気になる。。。(笑)トンネルだけでもいいから買ってあげたいなぁて思うのですが、実際持ってる方たくさん遊んでくれますか?折り畳みが簡単なものがあれば教えてもらいたいです。悩みすぎてもはや安いからIKEAのでもいいかなとか思ったり。。。
なんか運動させてあげられる遊具で折り畳みできるものとかオススメあれば教えてほしいです。
ジャングルジムは実家にあるので購入は考えてません。

コメント