※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

みなさんの義親は何歳でどんな服装してますか?うちは両方60前後なのです…

みなさんの義親は何歳でどんな服装してますか?

うちは両方60前後なのですが、私の80のおばあちゃんみたいな格好をします😅私の実母は60半ばですが、まだおばあちゃんみたいな格好はしません💦💦
若いからもう少し若い格好をすればいいのにと思いますが😑💦
そんな私は義母は嫌いです😅⚡笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

47歳ですが うちの旦那とカップルに間違われるくらい若いです...笑
外国のひとだからってのもあるかもしれませんが
毎週エステなどいってますし 毎日ケアを怠ってないみたいです。
ショーパンもばんばん履きます!

• うさぎ

うさぎ

お義母様毎週エステとか女磨きしてて素敵ですね❤️✨
    ショーパン、私でももう履けないのに😣✨✨

• 10月13日

義母は50前半で年相応の格好してます!
実母は40前半で無駄な若作りしてます!笑
若作りされるよりおばあちゃんみたいな格好のほうが好きです…

• うさぎ

うさぎ

年相応の格好がいいですよね✨✨

うちはすべてがおばあちゃんって感じで😑嫌いってゆうのもあり余計思ってしまうかもしれないです🤣

• 10月13日
5ままちゃん

67歳くらいですが、おばあちゃんみたいな時もあるし、いやに若い靴とかを履いたりする時があります。
不思議です。笑

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね✨うちは毎回おばあちゃんです🤣笑
    自営業だからかあまり気にならないのかもしれないです💬

• 10月13日
みに

うちの義母はあと数年で還暦ですが、いつもスカートやワンピースを着ていておしゃれです!
美容関係の仕事をしているので…
うちの母は義母より少し若いですが太っていて服はだいたいしまむらなどです😂

• うさぎ

うさぎ

やっぱ美容関係の仕事されてると年関係なく気を使うんですね😊✨

• 10月13日
ゆの丸

50代前半で義妹20代後半の格好をしてますが…(´・ω・`)引きますね…。

• ゆの丸

ゆの丸

実母は、意外とカジュアルスタイルで
    背も小さいので可愛いですよ( ^ω^ )笑

• 10月13日
  • うさぎ

うさぎ

50代で20代の格好ってすごいですね😅💦💦
    その勇気もすごいと思います⚡⚡

カジュアル良いですよね✨年齢あまり気にせず着れますし😊✨

• 10月13日

義理母44です☺、毎月美容院に行ったり服はこだわってる!とは言えないけど当たり障りのない格好をしてます(笑)

私の母は、結構お洒落というか若い感じの恰好なので義理母のこれが普通か!って思いました(笑)

🐯

50歳ですが、毎回会う時は若々しいとまでは行きませんが、普通の格好ですね。
年寄りっぽいなと思ったことは無いですね!

おのママ

うちは歳の差なので、実両親50後半、義両親70近いですが、義母はキャラクターがドーンと印刷されているぶかぶかのTシャツを着て、柄のズボンをよく履いています( 。º﹏º。 )髪が長くよくヘアクリップでアップにしているのですが、どうもババくさい感じで、失礼ですが見た感じ山姥みたいと思う時もあります‪( ;ᯅ; )‬
実母は50代真ん中辺ですが、オシャレには気を遣っていて、毎月エステも行きますし、寧ろ私のファッションやメイクなどに口出しする程、オシャレです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
美人なお母様ですねと、よく言われます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
陰で義母のファッションについて、アレはおかしいとか、ちぐはぐやなとか言ってます( 。º﹏º。 )