※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

婦人科は生理後に通い、産み分け治療費は1回約12000円。頻度は月1回。

産み分けをしようと思ってます‼️✨ちなみに女の子希望です!
いつ婦人科にいけばいいのでしょうか?生理前?生理中?生理後?
また、ゼリーは12000円ほどなのは調べたのですが、治療費など、病院にいってかかる費用は、1回どれぐらいかかるのかわかる方教えてください🙇‍♀️💦
どれぐらいの頻度で通うのかも教えて頂ければ嬉しいです❤
よろしくお願いします😊✨

コメント

りーちゃん

生理後で大丈夫ですよ!
1回5000円くらいでしたよ~
頻度は月によって違いますが
排卵近くなったら1日おきとかで
いってました👀

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊‼️
    生理始まったので、終わったらすぐに行ってみます😍
    5000円ぐらいなんですね!!何回も行ったら結構な金額なりそうですね…😅でも行ってみます❤
    コメントありがとうございました💓

• 10月13日
おもち♡

私も女の子産み分けで病院に通ってます😊
うちの病院では、まずは基礎体温を2ヶ月分持っていき、卵胞チェックは月に1、2回で、1回の診察2160円です😊
生理周期が整っていれば、排卵日がわかりやすいので行く回数が減るかもしれませんね😊🎶

病院によっては値段や行く頻度、基礎体温がいるかどうかは変わってくると思いますが、一度産院に電話してみたほうが確実だと思います😊🙏

• ひろ

ひろ

ありがとうございます‼️✨
    2160円なんですね😍近くの病院もそれぐらいの金額ならめっちゃ嬉しいです💓

電話してみると、とりあえず生理中に1度来てください!と言われたので、明日行ってみようと思います😊❤
    女の子の産み分けは、妊娠しずらいと聞いたので、ちょっと不安です😭
    ゼリーもしてますか?した方がやっぱり確率は上がりますかね…💦

• 10月14日
  • おもち♡

おもち♡

間違えて下に書いてしまいました💦

• 10月14日
おもち♡

わたしの知り合いのところはもっと安くて、1ヶ月に2000円支払えば卵胞チェック通い放題みたいです😂
産院によって変わってきますよね(;ω;)

かなり妊娠しづらいのかなと思います(;ω;)
私は1人目中に出さずに妊娠、2人目は排卵日気にせず中出し解禁して5ヶ月あたりで妊娠、3人目も中に出さずに妊娠でした🙄
でも、今は7周期目ですがまだ妊娠していません😭
ゼリー使ってます😊
した方が上がるのかな?って思ってます😭💓

• ひろ

ひろ

えっ!めっちゃいいですね!そこの病院‼️😍(笑)

やっぱりしにくいんですか😭💦
    中に出さずに妊娠はすごいですね🤭💓
    私も2人ともすぐに妊娠したんですけど、やっぱり女の子は排卵日前だからしにくいんですかね…💦
    ゼリー使ってるんですね!!高いからちょっと悩んでるのですが、最後の妊活になるので、私も少しでも上がるようにしてみます❤

全然分からないことばかりだったので、コメント頂けてすごくありがたいです😊✨
    本当にありがとうございます!!💓

• 10月14日
  • おもち♡

おもち♡

正直、ここまでかかるとは私も思っておらず、少しあせってしまう反面、
    まだ20代だし3人目だし焦る必要もないか〜という気持ちと半々です😭❤️
    ゼリーを使うと、男の子の精子を倒してしまいます(;ω;)
    そして、もともと精子には男の子精子よりも女の子精子が少ないみたいです(;ω;)
    なおかつそれで妊娠しなければ意味がないので、難しいですよね😭
    私も最後の妊活なので、少しお金もかかりますが頑張っています😆💓

私も最初は色々調べまくりました😭❤️
    お互い早くかわいい女の子ベビー授かれますように😊🙏💕

• 10月14日
ひろ

たしかに、1人目だと焦るけど、3人目だしな~とはなりますよね😅けど、できればやっぱり早めには授かりたいですよね😭
それじゃあゼリーを使うと妊娠はしにくい感じなんですね!!💦
私も最後の妊活、頑張ります😊👍💓

色々とありがとうございました😍