※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊活

妊活での気持ちが辛いです。生理が遅れて高温期が続いても妊娠かもと期待したけど、ダメだと思いつつもやめられない。

妊活もう嫌になってきた。
今回は生理予定日を3日過ぎても高温期が続いて、これはもしかして!?と期待したのに。
いつもきっちり排卵14日後に生理くるから、かなり期待しちゃったよ。
もう嫌だ。
どうせダメなんだ。
それなのにやめられない。

コメント

しいたけ

私も今日リセットしてしまいました。
着床痛や着床出血と勘違いするような症状があったので、期待しちゃってました。
期待した分、辛いですよね。妊娠てこんなに難しいものだとは思っていませんでした。

• にゃち

にゃち

本当に、なんて高い壁なんだろと毎回思い知らされます。
    期待しないで、と毎回思っていても期待してしまい、がっくりくることに疲れてしまいます。

• 10月13日
ゆーくん(*^^*)

基礎体温に踊らされますよね😭

周りはポンポン‥それはそれは順調に妊娠出産してるので嫌になります。

やめたいけどやめたら妊娠できない。でも、したところで妊娠できるかわからない。妊活ってゴールがないですよね😢

不妊で悩む皆んなのところに来てくれたらいいのになぁって思います。

• にゃち

にゃち

共感してくださりありがとうございます。同じように悩んでいる方がコメントくださり、励まされます。
    私は卵胞チェックも受けてるので生理予定日はかなり確実だと思っているのですが、こんな事もあるんだなと落胆しています。
    周りは40代の人すら妊娠しています…。自分には不可能なんだとつくづく思います。

のぞむ人みんなのところに、来て欲しいですよね。

• 10月13日
244♡

ほんとですよね。わかります。
予定外の妊娠してる人の多いこと…
こんなに待ってるのになんで来てくれないのかって思います(´;ω;`)
やめたいけど
やめたらできない。。

• にゃち

にゃち

そうなんですよ。
    やめたいけど、やめたらできない…でもやっていてもできない…この苦しさ。
    授かってる人がいる陰に、苦しさを見せずになんでもないふりして耐えている人がいるんだなってつくづく思います。
    みんなが幸せになって欲しい!

• 10月13日