※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

近所の子供達が目の前の細い道路でずっと野球やらサッカーやらして遊ん…

近所の子供達が目の前の細い道路でずっと野球やらサッカーやらして遊んでます。
うちにもボールが飛んできたり車にボールが当たったり、前はボールで庭木を折られました。
注意しても直してくれなかったので近所の交番に電話しました。
パトロールしてくださるそうです。
私の行動、行き過ぎだと思いますか?
小学生の集団で親は見ていません。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

行き過ぎてはないと思います😅

今どき直接注意すると
なにがあるか分からない時代ですし
車や庭木など器物損壊ですし
これ以上の被害が起きる前にやっても
いいと思います!

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!
    内心ドキドキしていたので安心できました😭
    ありがとうございました😭!!!!!

    • 10月13日
満腹中枢ないのすけ

普通だと思います。  正解だと思います🙆
ボールを車に当てるとか、庭木を折るとか子どもだからと許される事じゃないです🌀

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました‼️
    安心できました😭
    いつもハラハライライラしていたのでついに電話してしまいました😭

    • 10月13日
  • トマト

    トマト

    小学生ですが1年生くらいでして
    なんで親がみてないのかいつも疑問です!
    車の運転の時いつも危ないです…

    • 10月13日
みひろ🦄⁂🩷

普通です!
むしろその子どもたちの親は注意しないんですかね?😭
もう被害が出てるんですから、警察に言うのは正解です👌✨
わたしも実家の前が坂道で
近所の子どもたちはそこを自転車で
びゅんびゅん行き車も来るから危ないので
注意してるんですが、言うこと聞かず
親も注意しない結果こないだ
車と子どもでとうとう追突事故が起きました😑
何かあってからでは遅いので
早めに辞めてもらうべきだと思います!

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!
    そんなことがあったんですね!!
    それは本当に危ないです…
    という自分もいつもひやっとさせられてます、、、
    親、ほんっと謎なんです!!
    普通の親にみえるんですが、やはり目の前遊んでいると安心なんですかね?
    家の中にいるとうるさいし…みたいなかんじなんですかね?
    けど危ないですよね!!!
    お返事本当にありがとうございました😭

    • 10月13日