※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理穂
妊娠・出産

マタニティフォトをプリクラで撮る方の服装や時期について参考にしたいです。

みなさんにお聞きしたいのですが
マタニティフォトっていつぐらいに
撮りに行きましたか?

初めて妊娠したので
マタニティフォトを撮りたいと
思うのですがプリとかでも
大丈夫ですよね?

マタニティフォトを
プリクラで撮った方
どんな服を来て
撮りに行きましたか?

参考にお聞きしたいです(,,•﹏•,,)

コメント

はじめてのママリ

記念なのでプリクラでも自分たちで撮影でもお店に頼むのでも何でも良いですよ♡
できるだけ大きくなったお腹がよかったので臨月入りたてに行きました!
私はプロに撮ってもらいましたが衣装が貸し出されていたのでお腹を出している衣装にしましたよ(๑˃꒳˂๑)
プリクラなら私服になるとおもうので何でも良いですよ♡ワンピースとかだと、服を押さえるとお腹のラインがわかって良いかもですね٩(●˙▿˙●)۶

理穂

お返事ありがとうございます♪

プロに撮ってもらったら
だいたいいくらぐらい
かかるんですか?

はじめてのママリ

私は1万8000円の安いところを選びましたよ(*´˘`*)♡
検索するといろいろでてきますのでぜひ見てみて下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

理穂

ありがとうございます♪

調べてみます(*´ω`*)

2児のママ

スタジオアリスはマタニティーキャンペーンで無料でした。
火曜日も確かマタニティーフォトが無料だったと思います。

私は飲み物お菓子付き、ヨガと助産師さんのお話がついて写真も無料でしたよ。きちんとした台紙に入れてくれました。

人によってお腹の大きさが違うのですが、8ヶ月が良い時期と言われております。私は小さめなので9ヶ月で行きました。

画像検索で色々調べて、良いなと思った写真を真似して、ジーンズとストールでお腹だけ出してとりましたよ。

ディズニーがお好きでしたら、スタジオアリスではディズニーのぬいぐるみとも一緒に撮れました。

プリクラでも自撮りでもあったほうが記念になって良いですよー。

• 理穂

理穂

返事ありがとうございます(,,•﹏•,,)

今月の10日成人式なので
    撮りにお祝いを兼ねて
    撮りに行こうと
    考えてます(*´ω`*)

• 1月4日
だるまさんの

スタジオアリス良いですよ。
曜日が決まっていたと思いますので、確認してみてください。

• 理穂

理穂

わかりました(,,•﹏•,,)

ありがとうございます♪

• 1月4日