※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みーの
家族・旦那

旦那のケータイを見ました。私の妊娠中に旦那が、女の子の家でシャワー…

旦那のケータイを見ました。

私の妊娠中に旦那が、女の子の家でシャワーを浴びていたり、合コンに行っていたことが発覚しました。
それは私が旦那のケータイを見てしまったからで、浮気を疑って見たのではなく、お昼に我が子の写真を沢山撮っていたな〜っと思い写真フォルダを開くとなぜか女の子とのやり取りしているLINEのスクリーンショットがありました。

今すぐにでも叩き起して問い詰めたい所ですが、娘も産まれたばかりで、娘の事を想うと黙っていた方が良いのかとも思います。

どうしたら良いのか分からず、でも言いたい衝動にかられて、スクショ画面を開いたまま放置しています。日付をみると11月の事なので、出産をきに浮気心もなくなったかもしれないし、この怒りを伝えた所で何が変わるのかも疑問です。

皆様なら旦那を問い詰めますか?
それとも今は見なかった事にしますか?

娘の顔を見ると涙がでてきます😭
山田優なら浮気を許すんでしょうけど私には許せるか、とゆうか信用できません😭
でもこんなに早く離婚はしたくないです😭

コメント

@みーの

ちなみにコレが例のやり取りです。

ゆうひ0627

わたしは証拠は確実に残しておいて、写メとかに撮ったりしていざと言う時のために残しときます。離婚は切り出さないかな。い

  • @みーの

    @みーの

    写真とりました!
    何事もなかったように接しますか??(´;ω;`)

    • 1月4日
rei

私は浮気未遂ですが
ケータイみて発覚しましたよ
全て写真におさめてます!
最初は、我慢してましたけど
普通に接する事ができなくて
問い詰めましたよ
まあ、旦那は私の態度見て薄々気づいてましたが笑

  • @みーの

    @みーの

    そうなんですね!
    私も態度に出ちゃうタイプです(*_*)まだ結婚継続中ですか??
    やっぱり怒鳴り散らすと必然的に離婚って話になりますかね??(´;ω;`)離婚にならなければ、私も思いっきり問い詰めたいです。

    • 1月4日
  • rei

    rei

    継続中ですよ!
    最初は、2日くらい冷静で話し合ってたんですけど
    あまりにもむかつきすぎて
    最終的には
    怒鳴り散らしましたよ!笑
    幸いうちの旦那は離婚したくなかったみたいで
    離婚話にはならなかったです笑

    • 1月4日
  • @みーの

    @みーの

    お!!なんだか希望の光が(T▽T)やっぱり私、怒鳴り散らしたいんだと思います(笑)その話を聞いて、勇気を出して話してみようかなって思いました。

    • 1月4日
  • rei

    rei

    うちの旦那息子大好き人間なんで
    浮気予防に浮気したかったらしてもいいよ私と息子居らんくなっても良いならって言ってます笑

    • 1月4日
  • @みーの

    @みーの

    その手ですね!私の旦那も娘大好き人間で、待受画面も写真フォルダも娘の写真でいっぱいでした。
    なのでその手を使ってみます★

    • 1月4日
  • rei

    rei

    うちの旦那はですが
    居なくなったら嫌だから絶対しないしする気もないってゆってます笑
    ただ、酔っ払うと浮気に走っちゃうかもなんで
    呑みに行きたいって言われると
    気が気じゃないです笑
    まあ、まだ1度も呑みに行きたいって言われた事ないんですけど笑
    今は仕事終わって真っ直ぐ帰って来てます!

    • 1月4日
ママリ

お気持ちお察しします。
こんな状況でも冷静に判断しようとしている姿を尊敬します。
もし私なら、まず、離婚したくないことを紙に書きます。離婚したときの子供へのデメリットを書き出します。ゆっくり話せる時間になるのを待ち、話し合いをし、冷静さを失いそうになったらその紙を見て、深呼吸して、きちんとやり直したいという方向で話し合いを進めます。

話し合いがうまく進むことを祈っております。

  • @みーの

    @みーの

    やはり伝えた方が良いのでしょうか。。感情的にならないよう紙に書き出すのはすごく良い案ですね!!伝えるにも「離婚」とならないか、今後に悪い影響はないかなど色々考えてしまいます(´;ω;`)1番デメリットの少ない道があればそれを選びたいですね(´;ω;`)

    • 1月4日
かな♡

変にキレると逆ギレしてきたりするかもしれませんよ!
子供が大好きでもカチンときたらあーそう離婚するか?って。


そうすると立場逆転なので
私なら、証拠は取っておいて
次なんか怪しい行動してたら
まず、携帯見たことを謝ってからその本題いいます!
その時にみーみさんの気持ちを
怒鳴り散らすんではなくいたってクールにゆってみてください。
男の人って女の人が笑いながら言ってたりクールに言ってたほうが怖いらしいです!

  • @みーの

    @みーの

    つぎ怪しい行動したら話し合おうとおもったのですが、もうテンション低すぎてダメです(T▽T)
    ポロッと「〇〇くんてセフレとか居ないよね?」って聞いてしまいました(´;ω;`)居るわけないやんって言ってましたがそれすらも信じられません。。

    話す時はクールに!を心がけてみます!

    • 1月4日
マークアーサー

男の浮気は所詮浮気だからなんとも…って主人には昔言ったことがありますが、もしそんな事になったら「誰も得しねーから証拠が残るような浮気の仕方をするな!」って伝えますね

  • @みーの

    @みーの

    その発言の後は何も問い詰めたりしないですか??(T▽T)画像をみせて、とりあえず許すって感じでしょうか??

    • 1月4日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    もぅ確信的なら私は問い詰めないです…許すかどうかはこの場合 どっちとも言えないです。そのくらいの方が相手は危機感を感じると思います。

    • 1月4日
s2anan

主様( ^ω^ )

悲しいですよね。
私もありました。
授かり婚で、臨月前に向こうの親を呼んで4者面談しました。

悲しすぎて、何も気力がおこらなくなりましたよ。

私のオススメは、今だから話をしたほうが良いですね。
だって、元気ないのは隠せないと思いますもん。
私は無理でしたから。

特に出産後は敏感ですよね💦
もし、抑えられるなら、その人とのラインを全部元データ確認して、確証を出してから話し合いが良いと思います。

決して怒らず、しくしく泣いて、悲しいことを伝えながら話すのが、罪悪感をもたせたり、どれだけ大切に思ってるか伝えられる手段だと思うので、怒らないでください。
そして、どれだけ愛してるのかを伝えてください。

deleted user

私もゆうひさんと同じでまず証拠を確実に残して置きます。
旦那が知らばくれるかもわからないしいざというときのために残して置きます。
それで問いつめるんじゃなくて悲しい辛い思いしたことだけを伝えます。
私はそういうことされたらちゃんと反省してほしいからそういうふうに傷ついたことだけを伝えて罪悪感いっぱいにさせます。
そしてしばらくずっと落ち込んでるふうにしときます。
そうすると反省すると思うし責められないほうが逆にこたえてると思うのでそういうふうに私ならすると思います。
それで反省しなかったらしばらく別居して様子みます。

deleted user

うち間違えました😓
逆にこたえてると思うじゃなくて、逆にこたえると思うのでそういうふうに私ならすると思います😓

シングル5児母ちゃん(27)

浮気までではなかったですがまた普通に寝てる元旦那を叩き起こし問い詰めましたよ!!四人目出産する数ヵ月前に……

おまめママ

これはさすがにブチ切れます…
でも、怒鳴りちらさずに話し合います。
で、相手にどうしたいか聞きます…もし離婚したくないと言うなら色んなことに制限かけるかな?
体の関係があったなら出るとこ出てもいいかもしれないですね。
黙って家出て行って実家帰るかも…

ゆうママン

私ならその画面を
自分の携帯で撮って
旦那に『これは何ですか?』
って送りつけます(^ー^;)
幸いうちの旦那は
付き合ってる時から
浮気しない人なので
安心しきってます😄

K♡mama

許せないなら離婚しかないでしょ!
私はちゃんと証拠をつかんで、離婚しますね!

rB

私なら旦那とは離婚せず、
浮気相手の女から慰謝料とります。

それで旦那にも
お小遣いを最低限&
毎回休みの日は家事全般してもらい
反省してもらいます。
もちろん、仕事のある日は
家と会社の往復のみです。

浮気はルール違反。
しかも妊娠中に…とか
何考えてんの?って感じですよね。

@みーみさんがまだ夫婦続けられるのなら、お子さんのことを考えると
お給料を運んできてくれる旦那さんがいたほうがいいのかなと思います。

スクリーンショットのメールのやり取りを見たことを怒らずに冷静に伝えますが、携帯見た事は、私なら謝りません。
〝そもそも携帯なんて勝手に見るからだ〟
と、話を変えられて逆に責められるのが嫌なので。

自分のことじゃないけど、
浮気する旦那、
糞野郎ですよね!!
ムカつきます_(꒪ཀ꒪」∠)_

☺︎

初めまして!
旦那様のスクリーンショットを拝見させて頂きましたが、私なら耐えられず問い詰めてしまうと思います。
そもそも女の家でシャワーを浴びないといけない理由も分かりませんしスクリーンショットの女もなんか馬鹿な返事をしていてなんだか見ていてすごく不愉快になりました(´•̥ ω •̥` )
主様もこの画像を見て本当に辛かったですよね😭
妊娠している時にそんな事が出来るとは…
しっかりと何らかの形でその女と旦那様に悪い事をしたのだと分かって欲しいですね。

deleted user

私なら、いいものおくってあげると言ってラインに写真を送って旦那の顔が青ざめてくのを見ます❤

旦那さんと知らない女の人のラインのやり取り、、、さぞ心が痛んだかとおもいます。私も見ていて不愉快になりましたし、正直いって、くそくらえ!!!とおもいました( `-´ )