※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前提として、旦那は前回私の妊娠中に浮気した前科があります。同じ部署…

男3女1の送別会、女がいる事黙って行ってたんですけど、どう思いますか😫これだけならまぁ私も目を瞑れますが色々モヤモヤする事が重なったので聞いてください😫
前提として、旦那は前回私の妊娠中に浮気した前科があります。
同じ部署の方が会社を辞めるとの事で男3人は同じ部署ですがその女だけ別の部署です。
私と子供達だけ1週間飛行機の距離に帰省していて、帰ってきて久しぶりに家族時間を過ごしてた日に急遽夜から〇〇さんに送別会に誘われたと。その時すでに旦那は誰が来るか知ってました。
旦那は、転勤したばかりだったので付き合いもあるだろうし快く送り出しました。
その中で、送別会の3日前に送別会の男メンバー3人でご飯も行ってますが、その時は特に何も言ってなかったのに送別会の日だけ久しぶりの家族時間のはずなのに急遽決まった飲み会が楽しみだー!と行く前に何回も言っていました。
そして、新年会の出欠席のアンケートの紙を見たところ、同じ部署の人たち全員めんどくさいと(旦那が家に連れてきた時に聞いた)欠席してる中、旦那はその女が出席すると分かった上で出席の方に名前書いてました。忘年会はほぼ全員出席だったので何とも思わなかったのですが…。
転勤したばかりで他の部署の方とほとんど関わりがないはずなのに。そして、会社にも私が妊娠してる事は報告済みなので、忘年会は出席したので新年会を欠席しても理解はしてくれたと思います。そもそもほとんどが欠席してるので。
一つ一つの事は気にならなかったのに、全て重なって過去の事もあるしモヤモヤしています。
考えすぎでしょうか。どう思いますか。
文章バラバラで読みにくくて申し訳ありません。

コメント

ママリ

女性がいるなら言ってほしいです。
黙ってるってことはなんかやましい事考えてるんじゃないの?って思っちゃいます🥺
しかも浮気した事あるなら尚更そういうとこちゃんとしてほしいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    私って心が狭いなーと落ち込んでいたので、共感していただけて心が救われました🥹
    旦那、仕事中ですが思ってる事全部LINEでぶち撒けておきました😞
    旦那の返信次第では何とか気を保てそうです😂ありがとうございました🙇‍♀️

    • 14時間前