※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
家族・旦那

さっきした喧嘩です😑私、本当に本当に虫が大嫌いなのですが、(小さいの…

さっきした喧嘩です😑

私、本当に本当に虫が大嫌いなのですが、(小さいのなら大丈夫です)
洗濯物を外に干してたので取ろうとしたら大きいカマキリがついていました🙄びっくりしてうわー!と叫んでしまって、旦那がいたので、ねー!お願い取って😭😭😭と言ったら、こっちに向かってこねーから棒でとれよ!別に触るわけでもねえんだし!と言われ、でも無理無理!!というのを3回ほど繰り返し、ブツブツいいながら取ってくれましたが、なんでそんなのも取れねんだよと怒鳴られて、こっちも取ってといっただけでそんなに怒られるのが意味わかりませんでした。
それで私が怒っていたら、なんで取ってやったのにそんな態度なんだよ、とまた怒鳴られました。
心狭いなーと思ってしまうのは私だけですか?
旦那だってあれ取って、これ取ってといってくるくせにムカつきます。口聞いてません。

コメント

みき

じゃあもう取ってあげなくて良いですよそんなの!

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    ですよね!!!そりゃ取ってくれてありがとうですが、そこまで怒りますか?

    • 10月13日
  • みき

    みき

    私なら触らなくても取れないからお願いしてんでしょー!って逆ギレします💓

    • 10月13日
  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    言い方でしょうか?😳
    何言っても口返される気がします😑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も虫がほんとにダメなので、怒られたら嫌です😭しかもそんなキツイ言い方で💦
別に寝てるとこ叩き起こして虫取ってーって騒いだわけじゃないんだから、はいはい仕方ないな〜くらいの感じでも取ってくれたらいいのにですね😤

旦那さんもしかしてちょうど機嫌悪かったんですかね💦

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    ですよね!携帯いじってただけなのでそんな30秒くらいこっちに時間割いてくれたっていいですよね!
    あー機嫌は良くなかったかもしんないです笑笑
    その前もご飯のことでちょい揉めしましたので😂😂😂

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に取ってくれたらこっちも、
    ありがとう!やっぱ◯◯は頼もしいね♡とかラブラブな会話に繋がってお互いに気分良く過ごせるのにですね😤

    • 10月13日
  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    そーですね!笑😂
    笑っちゃいましたw

    • 10月13日
rai

私も虫ほんとに無理(虫恐怖症だと思ってます)なので、取ってって言って怒られても無理なものは無理なので私にも怒られる意味がわかりません💦
つべこべ言わず取ってくれたらそれでおしまいなのに😣

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    ほんとそれです!!!
    ムカつきます😑😑😑

    • 10月13日
s.n*9

うちも、よくそのやりとりします 笑
試練の時だよ、強くならなきゃダメだよ、とか言われるけど、

いいから、もうほんと、お願い。
まぢで。そうゆうんじゃないから。

って虫出るたび毎回毎回同じやりとりでめんどいです 笑

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    これからずっとなのでしょうか、、
    めんどくさいですね😩

    • 10月13日
♡ポテト♡

私も虫ほんとに無理なのですごく分かります‼︎
棒とかでも無理なものは無理ですよね💦
うちの旦那も虫苦手なのですが、私ほどではなく、ベッドの上にファブリーズして広げて置いておいた私の洋服の上にゴキが乗っていたのを頑張って取ってくれたことがあります。
でもその後、その服は何回洗濯しても私は気持ち悪くて着れない、と言って処分しようとしたらめっちゃキレられた時は本当に困りました…💦

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    ゴキはまだないですが、私もポテトさんと同じことします😂😂
    結局処分したんですか?

    • 10月13日
  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    処分しましたよ🤢
    着るのはあなたじゃなくて私なんだから‼︎って言い張って笑
    しかも裏返して置いていたから洋服の内側だったんです。
    絶対着れないですよね💦

    • 10月13日
  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    それはもっと嫌ですね😂
    捨てて正解です笑

    • 10月13日
まま

私も夜皿洗いしていて旦那が寝ていたんですが足にムカデが襲ってきて旦那を起こして退治して!って助けを求めたらイライラMAXで怒られました。
本当に腹たちますよね

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    えええ!ムカデですか!?怖い😱
    ちょっとムカデはやばいです、、起こしますねそれなら…
    でもキレられますよね😅

    • 10月13日
ゆとりのママたん

うちは逆ですが、嫌いなの分かってるし可哀想だから取ってあげます!虫が近くにいっても嫌なんだろうなと思うから付いてなくても見つけたらただちに始末してます(笑)
旦那さんちょっと酷い〜😖

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    優しいです!👏👏
    言い方悪いですが、それが当たり前だと思っていました!!!

    • 10月13日
息子の足

私も無視ダメです😭
前に旦那からはちゃまるさんの旦那さんと同じような事を言われて、腹立って旦那の目の前で旦那のお気に入りのシャツで虫を取って擦り合わせて虫をすり潰したら旦那がすごく謝ってきて今度からは俺が取ります…って反省してました😂

  • 息子の足

    息子の足

    私も虫ダメです です😭

    • 10月13日
  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    なかなかハードですね😂やりますね!笑
    そこまでされたら私なら立ち直れないかも…😂😂
    でもさっき怒ってごめんと謝ってきました笑笑

    • 10月13日
ガムボール

皆さまと反していて申し訳ないですが、ウチは旦那や子供が虫ダメで、唯一退治できるのが私です。なのですっごい騒がれると若干イラっとしてしまいます^_^;なんなのこれくらい…みたいな感じで…

でも怒鳴るのはおかしいですね‼︎

  • せわれこっぺぱん

    せわれこっぺぱん

    それくらいならいいと思います!私も父や母にも別に襲ってくるわけじゃないんだしさ〜とかブツブツ言われながら取ってもらってました笑

    なので尚更、怒鳴られるのは??って思っちゃいます

    • 10月13日