※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

バツイチで未婚の人から告白されました。付き合いたいけど、両親に反対されるかも心配。バツイチと未婚の恋愛、大丈夫でしょうか?

私はバツイチです
独身で未婚の人に告白されました

でも、付き合ったとしてももしかしたら〇〇くんの両親に反対されるかもねと言ったらそうかもと言われましたが、でも付き合いたいし頑張って説得すると言われました

嬉しいですが、やっぱりバツイチは未婚とは付き合わない方がいいですか?

反対されるんでしょうか?

コメント

AI

人柄によると思います…(・・;)

  • 亜美

    亜美

    そうなんですね

    結婚となると難しいんですかね?

    • 10月13日
  • AI

    AI

    相手のご両親と仲良くなれば難しくない可能性もある思います(・・;)

    • 10月13日
❤︎yuna❤︎

そんな決めつけは良く無いですよ(^^)
離婚された方には理由がある訳だし、それがアイさん自身が悪く無い事ならまた話も違うし、あとは、お互いの年齢も関係すると思います!

  • 亜美

    亜美

    なんか、そう言われてショックでした

    • 10月13日
花輝惺MaM☆

私の知人は、独身未婚の人と結婚して、義実家に散々いわれましたよ。
シングルは問題がある人ばかりだからあなたと結婚は反対だった!とか…

逆に私は同じく独身未婚ましてや結婚した時は旦那は19歳でしたが、
義実家は大歓迎で、あなたみたいな年上の人が息子にはちょうどいい!と言って受け入れてくれました。

人それぞれだと思いますε-(´∀`; )

ぐるぐるバタコ

私は相手が未婚独身で私が結婚はしたくなく、また同じことになったら?と今の旦那にいきなり子持ちの奥さんもらって苦労するより他の人がいいと思う!と義両親と言ってました。それでも今の旦那は変わらずで親を説得してくれたので再婚しました。義親に反対されるかどうかより、義親と自分が仲悪くなったら自分の見方になってくれるかを見た方がいいかもです。私は自分で他の人とがいいよ?などと言ってたのは、義親と相手(私)両方から反対されてたら、本当の気持ちがぶれたりするけどぶれなければなにがあっても自分と子供を守ってくれる。親より子供と嫁!!となる気がして。実際義親と私は不仲になりましたが旦那はなんら気にしてないし旦那もむしろ親が嫌いなので仲良くしなくていいと言ってくれてます(^o^)