※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインコ
雑談・つぶやき

散々なお正月だったなぁ。人見知り始まってずっとギャン泣きの娘を丸投…

散々なお正月だったなぁ。
人見知り始まってずっとギャン泣きの娘を丸投げされて旦那は家族と友達とどんちゃん騒ぎ。
お泊りしたく無かったのにお泊り強制されて、家では寝かしつけしなくても寝てくれる娘が義実家では人見知りギャン泣きで興奮しちゃってなかなか寝てくれず(T ^ T)
0歳児だしお年玉も無かったなぁ(´・_・`)
旦那の親戚の家にもわざわざ新年の挨拶行ったのに(´Д` )
そして義父には「娘に子ども産まれたらそっちの方を可愛がるからね〜」って私の子どもに言いやがった。まぁ、嫁が生んだ子より娘が生んだ子の方が可愛いのは分かるけど、物心付いてないからとは言えわざわざ言うことじゃないからデリカシーなさ過ぎて本当に腹が立つ。
3月には初節句があるけど、私の親にはもう雛人形買ってもらったけどきっと義実家は何も考えて無いんだろうな〜。出産祝いとかも無かったからきっとお祝い何も考えて無いんだろうな〜(´Д` )はぁ。

コメント