※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
ココロ・悩み

夫が離婚を望んでいるが、自分の意見を尊重してくれず、子どもとの未来を考えて悩んでいる女性。義母は支持し、実母は呆れる。どうすればよかったのか迷いつつも、前向きに生活を考えている。

色々なアドバイスお待ちしています

分からなくなりました
離婚したい家出ていってと言われました

キレると極端なことを言う夫なので、また極端なこといってるな
と思って出ていかないでいたら、
いつ出ていくの?
子どもがいなかったら残念ながらとっくに別れてる
とのこと

実母に相談したら夫に呆れて、キレてる
義母に相談したら、謝られて、色々持ち上げてきてくれてむちむち息子がだいすきちゃんが嫁でよかったとよいしょ?される

夫のこと尊重して生活してきて、自由にさせてきました
しかし親としての行動は、夫は我関せずだったので私が提案し、ひとりでやってる気分だとモヤモヤしながらも親心として進めてきたつもりです

それが気にくわなかったらしく、離婚したいとのこと
じゃどーすればよかったのよ‥

これからお話したり、日々成長していく息子のこと夫にも見せていきたいので、離婚はと思う時もあるし、

もちろん甘くないですが、息子と二人で前向きに生活していくことも頭をよぎります

コメント

さあママ

私の考えとしたら、まだ離婚はもったいない気も😪
旦那さんワガママなのか、甘ちゃんなのかって所ですね💦主さんは良い嫁さんなんですね☺
奥さんだって、人間だもの不満言いますよー、子供さんがもう少し大きくなったら必ずママの味方してくれます😊
義母さんが、よいしょしてくる所はイラつくけど、かばうよりマシではないですか?

• バラーン

バラーン

その通り甘ちゃんなんですよね💦自分に矢印したまま親になれずにこうなってしまってると思います😢
    そういってもらえて嬉しいです👶子どもは本当に可愛いので、、
    かばうよりましですけど、よいしょしてきてひねくれた私はやる気出させようとしても面白くないぞ!という気持ちになっちゃいます

• 10月13日