※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
妊娠・出産

16週の妊婦が男の子の赤ちゃんの夢を見ていて、性別が気になる。似た目の夫婦で、赤ちゃんの夢について体験談を求めている。

不思議な夢についてです。

只今、初産の子16週の妊婦です。

16週に入ってから夢を見るようになりました。
その日によって様々ですが、男の子の赤ちゃんと遊ぶ約束をしたり、男の子の赤ちゃんのことをわたしがめちゃくちゃかわいいなぁと抱きつく夢など、男の子の赤ちゃんの夢なんです。

この子を授かる一ヶ月前も赤ちゃんを抱き上げる夢を見ました。人混みのなかで、すごおおおおくかわいい赤ちゃんがいて抱き上げました。目がくりくりしていてかわいいなぁと思っていたんですが今思えば水色の服を来ていたな、と。男の子?何て思っています。

ちなみに、わたしも主人も目が奥二重で、結婚式の際に式場の方に、お2人とも目がくりくりですね、など言われたり、結婚指輪を買いに行った際、お取り寄せの洋服を取りに行った際に、など、店員さんにも二人の目がくりくりしていて似てる、など言われます。なので赤ちゃんの目がくりくりしていたのも、今思えば、あれは私たちの子だったのかな?何て思います。

まだおなかの子の性別はわからないのですが、この調子じゃあ男の子なのかもなぁ、何て思っています。

同じような体験された方、いらっしゃいましたらお話聞かせてほしいなと思い投稿致しました(^^)

コメント

(´-`)oO

旦那が私のお腹が透けていておちんちんがついてる赤ちゃんが見えたという夢を見ました\(^^)/

私は帝王切開でおめでとうございます!元気な男の子ですよ!と言われる夢を見ました😳❤️

男の子を産むんだ!夢の中まで逢いに来てくれたんだ🙄💓と思って2人そろって男の子産む気でいました👶🏻9ヶ月目まで性別がわからなかったので(;_;)

生まれてきた子は女の子でした(笑)帝王切開っていうのだけが合ってました😂❗️

• クリーム

クリーム

えー!おもしろいですね!(^^)
    ご主人も奥さまも揃ってそんなリアルな夢みられていたのに!

最終的には女の子だったんですね!なんの夢だったんでしょう、て感じですね!笑

コメントありがとうございます(^^)

• 10月13日
みっこ

3歳くらいの女の子とペアルックしてる夢を見ました😆(笑)
女の子でした❤ 
男の子ならボチボチ性別わかりますね✨
娘は22週くらいで、かも?みたいな感じでしたが。

• クリーム

クリーム

その夢、めちゃくちゃかわいいですね✨妊娠してから涙腺が緩くなってしまって、そんなかわいい夢みたら泣いてしまいそうです💕
    男の子だとボチボチわかりますか?楽しみすぎます✨
    ありがとうございます

• 10月13日
  • みっこ

みっこ

男子だと16週くらいでシンボルがエコーで見やすくなるってお医者さんに聞きました❤より確実になるのは24週くらいみたいですが😊
    楽しみですね~✨

• 10月13日
  • クリーム

クリーム

うわ~✨貴重な情報ありがとうございます😍💕無知で恥ずかしいです💦
    かわいい夢のお話もありがとうこざいました✨

• 10月13日

結構、妊娠中の夢って当たるみたいですよ( *´︶`*)
私は見なかったんですが、友達が第1子妊娠中にコタツで姉妹と居た夢を見て、姉妹が生まれました(笑)

• クリーム

クリーム

とってもかわいいですね、ご友人さんのその夢😍✨
    えーやっぱりそうなんですかねぇ💕
    夢の中で見たものをすべて鵜呑みにするわけではないんですが、まだ性別わからない分、あーでもないこーでもない模索してしまいます笑

• 10月13日

退会ユーザー

分かります(笑)
    自分の希望だったり、夢まで見ちゃうと尚更気になって仕方ないですよね(笑)

私は夢ではなく、不思議体験でした。
    まだ私自身も妊娠に気づいてない頃に、知り合いの方にお腹を指さされて男の子!って言われ、その三日後に妊娠に気づき、男の子出産しました(°д°)

• 10月13日
  • クリーム

クリーム

えーー!初めて聞きました😲💕
    でも何かで読みましたが子供ってそういう変な?力あるみたいですね✨
    でもそれでも当たっていたなんてすごい‼️‼️

• 10月13日
ゆきな

私も性別はずっと聞いてなかったのですが、妊娠初期に夢で男の子の夢をやたら見てました😳💡
みんなには女の子だろうと言われてましたが産まれてきたのは男の子でした❤️

ちか

男の子出産する夢を見て1ヶ月後に妊娠がわかり男の子を授かりました😁
また男の子出産する夢を見て1ヶ月後に妊娠、やっぱり男の子!
今回も男の子出産する夢を見て、まさかと思いましたが妊娠しまして、見事男の子って言われています✨
長男はママがドレスでじぃじと歩いている所お空から見てたって言います。それはまさか結婚式のバージンロード!?と思ってます🤔
スピリチュアルです〜🤣

• クリーム

クリーム

わぁ~すごい!本で読んだことありますが、赤ちゃんはお母さんを選んでくるといいますよね、お空からみてたなんてかわいい!泣けてきますね✨
    貴重な体験のお話、ありがとうございます😃🌈

• 10月13日