※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

産後デブ。ほんとデブすぎて嫌になるー明日久しぶりに友達に会うからと…

産後デブ。
ほんとデブすぎて嫌になるー
明日久しぶりに友達に会うからと
産後初めて服を買いに行ったんだけど
入らない、似合わない、、、笑えない
全身を鏡で見たのも久しぶりで…
真面目にダイエットしないと。
皆さんどーやって体型戻しましたか?
骨盤ベルトで締めあげてはいるのですが
全く意味ないというか、、、(´;ω;`)
お尻はデカイし、足は太いし、お腹は出てるし
運動が1番なんだろうけど子供2人いると
なかなか運動という運動はできないし、、
ベビーカー押して散歩したりはするけど
効果ないレベルだし(´;ω;`)

コメント

ばいきんまん

酢キャベツ痩せます!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😍調べてみます!

    • 10月13日
ニコまま☺︎

骨盤矯正に整体に通ってました!!
すぐには効果わからなかったのですが、産前からプラス12キロだったのが半年ほどで体重もどり、完母だったのですが、8ヶ月ほどで元の体重からマイナスにまでなりました💦
運動は全くしてません😊
腰回りのお肉はつかなかったのですが、足だけは太いです😭
本当は運動がいいんでしょうけど、子供いたらなかなかそうもいかないですよね🙌

  • ゆんたん

    ゆんたん

    子供いると整体にもなかなか行けないんですよね、、(´;ω;`)
    預かってもらえるところもなく、、
    やっぱり骨盤矯正いいんですねー(´;ω;`)
    整体行きたい、、(´;ω;`)

    • 10月13日
  • ニコまま☺︎

    ニコまま☺︎

    私も預かり先なくて、整体に連れて行ってましたよ😊もちろん、事前に整体に連絡して、子連れ大丈夫かと空いてる時に行く…という形でした🙌
    合うところに出会えるといいですね♡

    • 10月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    子連れOKの整体なんてあるんですね!探してみます!ありがとうございます😊

    • 10月13日
たぴおか

妊娠中20キロ太ってまだ14キロしか痩せていません。
全然戻らなくて、服が似合わない、鏡見る度惨めになる、けど痩せれない。😭😭今必死で食事管理、マッサージしてます。骨盤ベルト、私も効果なしでした‥‥

  • ゆんたん

    ゆんたん

    14キロも痩せられたのすごいですね😭😭😭
    私は妊娠中、8キロ太って4キロしか減ってないんですけど😭💦
    1人目妊娠中に太った分も戻らず妊娠したので人生マックスに太っています(´;ω;`)

    • 10月13日