※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

愚痴です。長くなりそうなので嫌な方はスルー願います。一昨日の夜、上…

愚痴です。長くなりそうなので嫌な方はスルー願います。

一昨日の夜、上の子が突然大泣きで起きました。
暴れだし『どうしたの?』と問いかけても全く答えようとしない。
旦那は起こされたからかキレだしずっとイライラしていました。
案の定、寝ていた赤ちゃんは起きてしまい旦那のイライラはMAXに。
娘に八つ当たりしだしました。
私はそれを察し別室に上の子を連れていき抱きしめながら背中をさすっていました。
旦那は起きてしまった赤ちゃんを抱っこして、少し冷静になっていました。
すると私たちのとこに来て一言。
『たぶん、夜驚症じゃない?』
は?
わかってるならなぜ優しく抱きしめてあげなかったの?
なんで八つ当たりしたの?
正直、私は夜驚症とゆうものを知りませんでした。
ただクズってるだけなんだと思ってました。

わかってて何もしない、挙句の果てにはキレて八つ当たり。
毎日仕事で疲れてるのはわかりますが、あまりにもひどい対応に私はブチ切れて無視しました。
翌朝も会話することなく、昼食も作らず旦那は仕事へ行きました。

すみません、誰も話す人がいなくてここで吐かせていただきました。

コメント

にゃん

子供に八つ当たりされると腹たちますよね!!

うちもたまにあります。
泣きすぎて吐くまで泣いてるのに。
あーもう!うるさい!
とか言われると、お前がどっかいけ!
となります💦

もっと子供の気持ちに寄り添って欲しいですよね💦

  • まゆ

    まゆ

    本当、出てけ!って言いそうになりました😥
    なんで男はこうなんでしょうね😓

    • 10月13日