※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中は下痢が続き、股が痛むことも。お産が近い可能性があるそうです。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠してから便秘にならず快便タイプで、最近になって下痢が続いています。
調べたらお産が近付いているとのこと。。
胎動のたびに股の方がチクチクと痛む時があります。これもお産が近付いている症状なのでしょうか?

そろそろ臨月なのでドキドキしてます。
同じ症状の方や経験したことある方教えていただきたいです(^^)

コメント

ぽにょこ

私も出産前は股関節や恥骨の痛みがありました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚特によく歩いたりした時とか、寝る前になると辛かったように感じます!痛いときには無理せずにゆっくり休んでおくのをオススメします♪ちなみに恥骨痛だったら、トコちゃんベルトすると少し楽になりますよ〜😚💓
赤ちゃんに会える日ももうすぐですね✨とりあえず出産したらなかなか寝れなくなっちゃうので、今のうちにしっかり寝てグータラのんびりしちゃってくださいっ👌💕

• あ

そうなんですね!
    骨の痛みとは違う感じなんですが、お産が近付いてきてるようで嬉しいです(^^)
    今の内ゆっくりしておきまーす♡ありがとうございます(^^)

• 1月4日