※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットでおしっこ漏れ多発で困っています。太ももが緩いのか、同じ経験の方いますか?5㌔までのパンパースで凌いでいます。

小さめだから3000gまでのやつ使ってて
パンパース→ナチュラルムーニー →ムーニーエアフィットって変えてみたらまさかのエアフィットでおしっこ漏れ多発😭😭😭

同じムーニーでも作りが違うのか(T ^ T)

夜中のお着替え精神的にやられるー!
ギャザー立ててるしちゃんと絞めてるのに
太ももが緩いんだよな( ̄∀ ̄)
足が細めなのかしら🤔

Amazonの当日お届け便ポチしたから
とりあえず5㌔までのパンパース使って凌ぐしかない😇

同じようにエアフィットで漏れた方いますかー?

コメント

🐻

ムーニー仕様は同じだと思いますよー🙋
グーンとメリーズは長い?深い?ので漏れにくいかもです♡

  • うさまる

    うさまる

    同じだったら私の勘違いですかねー😭
    ナチュラルムーニーの30枚は漏れなかったのにエアフィット2枚しか使ってなくて2回漏れました(笑)
    なるほど深いんですね!
    でも今のとこ問題は足回りなんです(T ^ T)

    • 10月13日