※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たけど症状が軽くて食欲もあり、体温が変動している。妊娠していないか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬でうっすら線が出たのに、体調もそこまで悪くなく、たまに吐き気があったり生理痛のような痛みで腰と下腹部が痛みがすこしある程度で食欲もあって、むしろ食欲がものすごくて、これ妊娠してないのかな?と思ってしまったりもするぐらい症状がそこまでなくてどうしたらいいのでしょうか?
熱もそこまではかったことがないので平熱もよくわからなくて、ここ最近毎日はかってますが36.8から37.2になってまた今日はかったら36.8でこの区間の体温をいったりきたりというかんじです。
36度だいになってしまったから妊娠じゃない??
もうわかりません〜🌀🌀🌀🌀🌀

同じような方いらっしゃいませんか?😌😌

コメント

しょ

私も生理痛みたいな痛みありました!妊娠超初期ですか??私は食べつわりでとにかく食べてました、、その分気持ち悪くもなったりするんですけどお腹減ってたまらなかったです(笑)

• K

K

そうなのですかね?
    だとしたらわたしフライング検査をしたってことになりますよね!

私もお腹がすいて気持ち悪くなってしまうのでちょこちょこ食べてしまうんです。でも食べたあとも気持ち悪くなったりすることがあって..,😭😭

• 10月13日
  • しょ

しょ

私は生理予定日から2週間遅れでで検査して陽性だったのですが生理前は生理痛の痛みと胸の張りと暴食が必ずあるのですが発覚前も全く同じ事があってまだかまだかと生理を待っていたら2週間🙀それで初めて検査しました!それから食べつわりで食べたい気持ち悪い食べたい気持ち悪いの繰り返しでした🤢

• 10月13日
  • K

K

生理前と症状が似ていて気づきにくいでよね😭重いつわりがあれば気づくのかもしれないんですが、妊娠だとしたらつわりがない方ってことになるのでなかなか確信が持てなくて、、
    ただ妊娠検査薬でうっすら反応しているのでこれはどういうことなんだろうってある意味少し心配です🌀

詳しく教えていただきありがとうございます☺️☺️

• 10月13日
  • しょ

しょ

私は申し訳ないですが計画妊娠ではなかったので最初に全くわからずで、、気持ち悪いけど胃腸炎とかかなあなんて考えてまじか!でした😿

検査薬はフライングですか??うっすら反応してるならもう少しして再チャレンジもいいと思います😌
    こちらこそありがとうございます🎶

• 10月13日
  • K

K

予想外ということもありますよね😉
    産後生理がまだ一回しかきていなくてちゃんとした排卵日や生理周期がわからないまままだ生理がこない状況なのでフライングなのかもわからないんです🌀こういった場合は体調もとともにもうすこし期間明けてからもう一回!のほうがいいですよね!🤔

• 10月13日
c-mog

基礎体温を測ってないようですし、妊娠初期症状が出る時期でもないと思うので、生理予定日から2週間過ぎるまでは生理が来るのを待つしかないのではないでしょうか?
妊娠の可能性があるようなので、アルコールとお薬さえ控えて入れば、支障はないと思いますが、どうかされたのですか?

• K

K

そうですよね。
    今飲んでる薬は妊娠かもと思ったのですそこから飲んでいません🌀

妊娠検査薬はうっすらでも反応している場合どうなのでしょうか?

• 10月13日
  • c-mog

c-mog

検査薬は、チェックワンファストしか私は知りませんが、それはうっすらでも、線が出れば妊娠99.9%の正確さと書いてあったと思いますょ。
    ただ、陽性でもその後、流れて生理が来てしまう場合もあるので、6週目までは辛いでしょうが辛抱です。

• 10月13日
  • K

K

検査薬ってけっこう正確みたいですよね🤔私も妊娠疑っておいた方がいいですよね!!
    また数日後にもう一回検査薬やるべきですかね??😌
    流れてしまったらなど考えてなかなか安心できなくて。

• 10月13日
  • c-mog

c-mog

妊娠されてると思いますょ🎵
    フライングとかではないですよね?
    ご自分が安心するのなら、検査薬を使ってみるのもいいと思いますが、きりがないと思いますょ。
    線が濃くなったところで、産院にいくまでは不安だし、袋が出来ていても心拍が確認出来るまでは不安ですよね?
    使っても使わなくても妊娠していれば生理は来ませんので。
    基礎体温計で毎日妊娠の継続を確認することも出来ますが、それはそれで、毎朝不安ですょ。
    大丈夫!不安がお腹に伝わらないよう、今わかってる現実に感謝を✨

• 10月13日
  • K

K

その言葉が心強くなります😌ありがとうございます✨😭

わたしもキリがない気もします。
    毎日自分でいろいろチェックしていてもその日その日で変わることもあるので不安なままです。
    なので数日後にもう一回検査薬をしてみたら病院に行こうと思います。
    そのほうがきっと安心ですよね😉

• 10月13日

私も生理痛みたいな下腹部が痛いくらいで
食欲も普通にあり、
ツワリがなく中期に入りましたよ☺

• K

K

つわりがない方もいらっしゃるんですね!私は1人目の方がつわりがあったので今回もし妊娠していたとしたらつわりが全然ない方なのであまり確信が持てなくて😭

• 10月13日

退会ユーザー

一人目と二人目で、ツワリのひどさも全然違うみたいですよ☺

• 10月13日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

薄らと線が出ているなら陽性だと思いますが、ハッキリ確認したいのであれば もう何日か経ってから、もう一度 検査してみてはどうでしょう?🤔💭
悪阻は人によって軽かったり重かったり、初期だけや後期に来たり、出産まである人も居ます💦
私も1人目のときは全く悪阻が無かったです😅

• K

K

そうですよね!
    2回分買ってきたので
    もう一つで3日後?1週間後?くらいにやってみようと思います🌀

つわりがないと気づかないこともありますよね😌😌

• 10月13日