※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumi☆
雑談・つぶやき

あー……めんどくさい(-_-)さっき旦那の友達と偶然お店で出会ったら義母…

あー……めんどくさい(-_-)

さっき旦那の友達と偶然お店で出会ったら
義母が勝手に
『明日新築を見がてら夜ご飯を食べにおいで』
って誘う……。

なぜあなたのお家ぢゃないのに誘う(⊙ロ⊙)⁉︎

『いいよね?』
と言われたら
『もちろん( •̀∀•́ )✧』
って言うしか無いよねぇー(-_-)

子どもいると夜ってバタバタして
大変なんですけど〜?(-_-)

夕飯準備するの誰ですか〜?(-_-)

まだお家も片付いてないのにあんまり
見せるの嫌なんですが〜?(-_-)

子どもが人見知りしてるけど
あなたに懐いてないので
ずーっと私が抱っこですけど〜?(-_-)

実母と妹が来て買い物行くはずだったけど
2人とも気を使い延期に……(-_-)


あ〜あ………めんどくさい(-_-)

コメント