※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が引越をするため、送別の品を持ってきてくれたママ友がいました。す…

私が引越をするため、送別の品を持ってきてくれたママ友がいました。すごい嬉しかったんですがプレゼントはお金でした。お返しをしたいのですがこういう場合は物で返す方が良いのでしょうか?商品券で返すべきですかね?何かアドバイスお願いします

コメント

ayk

私ならカタログギフトにしちゃいます😅
金額もそこまでかからずに済みますし、好きなものを選んでもらえるのでいいかなーって思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗❗それならママ友の好きな物選べますね❗ありがとうございます😄

• 10月12日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます┏●
    ただ一つ心配なのは、そのカタログギフトを買うお店が友人の方も行くところだと金額バレそうなので、気をつけてください😅お返しなら半額程度でしょうが、念の為に🙇‍♀️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄そう言う心配もあるんですね⤵ネットで買おうかな?考えます!ありがとうございます✨

• 10月13日