※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃんですが、ここ2日前から枯れた声で泣くんですが大丈夫でしょうか?💦

生後29日の赤ちゃんですが、ここ2日前から枯れた声で泣くんですが大丈夫でしょうか?💦

コメント

咳は出てませんか😣?
若干の咳と、声枯れてる?くらいでしたがRSに感染してました💦

• あや

あや

咳の方は出ていない気はします💦
    感染してたんですかぁ😣
    お薬出されましたか?

• 10月12日

退会ユーザー

まだ1ヶ月なりたてだったのでまさかでした😣💦
    薬出ましたし、酸素濃度が低くて3泊の入院になりました( ; ; )月齢が低いと鼻呼吸しかできないから、鼻が詰まると窒息に繋がるから危ないそうです😢

• 10月12日
  • あや

あや

親としては代わってあげたい気持ちがありますよね😣
    まだ小さいのに感染になると可哀想ですよね😢
    あまりにも枯れた声だったら1回小児科に連れて行く方が良いですか?

• 10月12日

退会ユーザー

分かります😢うちの子は咳で吐いちゃったんだ余計に可哀想で😢
    哺乳量とかどうですか?
    今、インフルエンザとか流行ってるんで、行って他の病気も怖いですね😣

• 10月12日
  • あや

あや

可哀想ですね😣
    80飲んでゲップもしてその数分後~何時間後に急に噴水のように2回ぐらい吐き出します💦
    そうですよね、これからが流行しますのであまり病院には行きたくは無いてますよね😔

• 10月13日

退会ユーザー

噴水のように吐き出すとき、むせたようになってませんか?😖私もマーライオンみたいに吐いちゃって病院に連れてったら、咳き込んだから勢いすごかったんじゃない?って言われて😱あれは咳だったのか!という感じでした😱
    水分とれてないなら行った方がいいかもしれないです💦脱水怖いですし😣

• 10月13日
  • あや

あや

吐く前必ずむせたようにして行き良いよく噴水のよう吐きますね💦
    吐いた後はちょっと間機嫌悪いのと泣き止まない時があります😱
    そうですよね、早めに行かないと悪化しても可哀想ですね😢

• 10月13日

退会ユーザー

咳込んでるかもしれないですね😖💦
    病院に電話して相談するのもいいと思います(^O^)

• 10月13日
  • あや

あや

そうですよね💦
    通っている病院は土日休みなんで月曜日に電話をして聞いて見たいと思います😊

• 10月13日