※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那が飲み会に行くのはいいけど、送り迎えしないといけなくて、片道20…

旦那が飲み会に行くのはいいけど、送り迎えしないといけなくて、片道20分を往復でただでさえだるいのに、まだ飲んでて当分終わりそうにないとかって平気で言ってくるし。。もう息子は寝てるのに、行くときには車に乗せて行かんといけん。。ちょっとは考えて欲しい。。😟せっかくお布団でスヤスヤ寝てる息子を車に乗せて行くのが心苦しい。。周りは独身しか居ないから自由だけど子供いるんだから、同じようにはして欲しくない。。はぁ
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?遅くまで飲んでますか?

コメント

ぺんぎん

え!なんで送り迎えするんですか!?!?

  • やや

    やや

    田舎なので近くに駅もなく飲み屋さんも近くにないのでいつも送り迎えです😭😭

    • 10月12日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    私は絶対しません!
    飲みに行くなら、子供じゃないんだから自分で帰って来いと私は思います😅
    子供がかわいそうです、、、

    • 10月12日
  • やや

    やや

    そうですよね、、どうにかして帰ってこい!て感じですよね😭
    かわいそうですよね、、😭
    甘やかしたらダメですね!!次からビシッといいたいとおもいます!

    • 10月12日
Lipton🍋

会社の新年会忘年会は必ず送迎です
旦那だけではなく社員数名
子供寝てて可哀想だけど車でも寝ててくれるので助かってます、、

  • やや

    やや

    そうですよね、、会社の飲み会なら関係とかあるから仕方ないですよね😂
    私の息子も基本は車で寝てくれるのでまだいい方かもしれないです(*'.'*)

    • 10月12日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    次回から時給制で頼みましょう笑
    風邪だけひかないように気をつけてくださいね(^^)

    • 10月12日
  • やや

    やや

    時給制いいですね🤭笑
    ありがとうございます。気をつけます( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)♡

    • 10月12日
deleted user

こんばんは。ええ、大変ですね💧
スヤスヤ寝てる子を起こしたくないですよね😖
娘はすぐ起きちゃうのできっと迎えになんか行けません😢
私はダンナが飲みに行くことさえ嫌なので分からないですが
タクシーにお金を使っても欲しくないし私は月に何回と決めてもらいます!
そんな何回もあったら嫌ですし💦

かぴばら

私の旦那は付き合いで飲みに行く事はあります、でも送迎はしません!
駅から家までは結構遠いですが自転車で帰って来ますよ!

子供居るのに起こすのは可哀想すぎますよね💦旦那さん子供の事考えて😣💦

deleted user

お疲れ様会とかなんとかで会社の飲み会には行きますが、日付が変わるまでには帰って来ますし、タクシーで自分で帰ってきますよ💧
寝ている所を起こされて車に乗せられるお子さんが気の毒です😫ここは子どもさんを守るためにもビシッと言った方が良いと思います!!

Mi

まだ子供のいない時は送り迎え行ってましたが、子供が産まれてからはなるべく自分で帰ってきてもらったり、実家を頼ったりしてます!うちも田舎なので気持ち分かります!笑

 ここ

私の友達も全く同じみたいです!
田舎だから送迎頼まれるみたい。
なのに待たせたり、友達も乗せていったりむしろ代行みたいに使われる時もあるみたいです😭可哀想…。子供も。

ママリ

えっ😓
我が家も田舎ですけど、そんな事しないです💦
普通に子供優先ですよ。
頼まれたってタクシーで帰ってこいって言います。

えりんぎ

絶対送り迎えしません!
お小遣いでタクシーか代行呼んで帰って来ます。
子どもがかわいそうです。

あん

気持ちすごくわかります!子供産まれたから、もう今までの生活じゃないのに…
私なら子供寝てるから迎えにいけない、タクシー使ってと言います…

うちは酒飲まないけど、せっかく時間かけて子供を寝かしつけたのに、旦那が帰って来たらいつも通りに大きい声で喋ったり、私が下げたテレビの音を上げたりして…まるで赤ちゃんの存在を忘れてるような…イライラ
私がいつもシーって注意🤫してます…

意識が低いですかね…
人それぞれですが…

禰豆子✨

絶対送り迎えしないですよ🙄
小さい子供連れて夜に
ウロウロしたくないですもん😞

ままりん

子どもが生まれる前は送迎してました😁
が、子どもが生まれてからは絶対しません!
うちも田舎で近くに駅もないし飲み屋もないです!
ですがさすがに子どもが生まれてからは送り迎えを頼むことはしなくなりましたよ💦
寝ている子どもを起こすなんて可哀想すぎます!!

みき

車で片道20分なら、男だったら走って帰ってこいって感じです!
しかも飲み会で子どもいるなら尚更!

まんま

息子起きてる時間に送って行くのはいいけど、寝てる時間にお迎えは、ありえないです💦
タクシー使え👊🏻って言います。。

ララら

うちもこの前ありました😅

わざわざ、夜中に子供連れて迎えに行って
店の前ついてラインで
ついたよー
と送ったら既読もつかない。
20分後やっと既読ついたと思ったら
「やっぱりまだ終わらない…やっぱり帰ってて」
と来てさすがに!!!これは帰宅してから大怒鳴りしました😅

わざわざこっちは行ってるんですよ💦
それで自分がまだ終わらないからってやっぱり帰れ??
2度と迎えに行かねーからな!
と言って本当に行ってません😅

いつもタクシー使って帰ってます(もちろん!タクシー代は自分のお小遣いから)