※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまめ
妊活

セキソビットを生理開始5日目から1日3回、10日間服用するタイミングをス…

セキソビットを生理開始5日目から1日3回、10日間服用するタイミングをスタートさせました(´∀`)12月24日にリセットし、28日から服用して本日7日目になりしまし♪

初めてのタイミングで分からないのですが、「下腹部に張りや痛みを感じたら、すぐに医師に連絡して下さい。」と言う説明書をもらいました!

服用して5日目頃から左足の付け根がたまにズキズキします。痛みと言えば痛み様な…?卵胞が育って大きくなっていると言えばそんな感じな様な…?

セキソビットを飲んだ方で同じ様な症状出た方いますか??病院に連絡する様な痛みではないので飲み続けても大丈夫ですかね??
ちなみに1月8日にフーナーテスト&卵胞チェックの予約入れてます((●゚ν゚)

コメント